『SIMカード ソフトバンク』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカード ソフトバンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMカード ソフトバンク

2020/06/17 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ソフトバンクのSIMカードを使っているのですが挿入しても電波は立つけど4gと表示されません。SIMロックも解除したし、色々設定を見て回ったりしたのですが解決しません。全くの初心者なのですが、どなたか解決方法のわかる方よろしくお願いします。

書込番号:23474806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/06/17 15:10(1年以上前)

>とんとんjrさん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000032648/SortID=23473412/
こちらのスレ見てください。
他の方が詳しく説明しています。

書込番号:23474819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/17 15:12(1年以上前)

>とんとんjrさん
どこで何をSIMロック解除されたのか不明ですが
SIMをUSIMと言うSIMに変更する必要があります。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/12275

元の機種はなんでしょうか?
APN設定などの設定は出来ていますか?
https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/portout_procedure/#matters

書込番号:23474821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/17 15:24(1年以上前)

もとはソフトバンクのDIGNOJを使っていました。SIMカードもDIGNOJに入っていたものをMy SoftBankでロック解除しました。

書込番号:23474832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/17 15:28(1年以上前)

SIMカードがアクティブ化されていませんという通知が再起動するたびにでてきます。これもなにか関係はあるのでしょうか?

書込番号:23474834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2020/06/17 15:30(1年以上前)

>とんとんjrさん
DIGNO-Jのシムロック解除が出来た話は当機種には無関係です

それでSIMがデータ通信出来ない事には変わり有りません

通話SMSしか出来ません

データ通信するにはTaro1969さんの説明通りSIM交換が必要です

ですが最近では手に入りにくいです

書込番号:23474836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2020/06/17 15:32(1年以上前)

>とんとんjrさん
>>アクティブ化

無関係です

書込番号:23474841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/06/17 15:32(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。ソフトバンクのショップに行けば交換できますでしょうか?

書込番号:23474842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2020/06/17 15:33(1年以上前)

>とんとんjrさん
取り寄せになります

時間かかります

書込番号:23474845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/17 15:37(1年以上前)

>とんとんjrさん
SIMはロック解除出来ません。
DIGNOJと言う機種に対してSIMロック解除の作業されただけだと思います。

Android機からAndroid機への変更の場合、SIMをUSIMと言うSIMに
変更しないと使えません。
ソフトバンク直営の店舗を探して予約注文して下さい。

いっそMNPで他に移られてもいいのでは?
Ymobileも7月から価格改定ありますし
UQは先に価格改定しています。
パケットが全然足りないのでしょうか?

書込番号:23474850

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/06/17 15:47(1年以上前)

>とんとんjrさん

機種持ち込みについて漠然とされてるようなので
張り付けたURLの一部転載させてもらいます。

サービスの保証・免責 一部抜粋

・音声通話・TVコール、SMS、S!メール、パケット通信などの通信や付加機能などソフトバンクのすべてのサービスについて動作保証 はできません。

・ソフトバンクが提供するサービス・コンテンツについては、ご利用いただけない場合でも月額使用料は発生します。

・他社が販売する製品をソフトバンクのUSIMカードでご利用になることに起因にする事象などについて、当社に故意や重過失がある場合を除き、当社は一切の責任を負いません。
https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/portout_procedure/#matters

通話通信について一切保証、サポートはありません。
利用の有無に関わらず解約しない限り請求は続きます。

書込番号:23474867

ナイスクチコミ!2


av2301さん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/21 07:30(1年以上前)

私もY!モバイルのSIMで同じ状況でした、
1)ソフトバンクと言うことなのでまず設定でモバイルデーターがONになってますか、これがOFFですと4Gはでません
  データー通信できません。
2)APN設定が必要可能性がある、ソフトバンクバンクのHPで確認、Y!Moでは必要でした。

書込番号:23482264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング