『MI NOTESアプリにつきまして。』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MI NOTESアプリにつきまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

MI NOTESアプリにつきまして。

2020/08/18 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

スレ主 SLASH Uさん
クチコミ投稿数:108件
機種不明

先程システムアプリアップデーターを開いた所、MI NOTESと言うアプリのアップデートが有り、アップデートしたのですが、アプリ管理のどこにも見当たりませんし、そんなアイコンも見当たりません。
一体どうやって使用するアプリなのでしょうか。

書込番号:23607394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/18 18:18(1年以上前)

メモやリマインダーを作成するときに使用するアプリです。
タスクツールボックスを使用すれば、画面の端からスワイブして開くことが出来ます。
アップデート履歴から「開く」をタップすれば、アプリが起動します。

書込番号:23607413

ナイスクチコミ!4


スレ主 SLASH Uさん
クチコミ投稿数:108件

2020/08/18 18:35(1年以上前)

y-solo1966さん、ご返信頂きまして有難うございます。
アップデート履歴から「開く」をタップしたらメモアプリが起動しました。結局MI NOTESアプリ=メモアプリと言う事なのでしょうか。

書込番号:23607438

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/08/18 18:41(1年以上前)

>SLASH Uさん

標準アプリの「メモ」ですね。(Note複数形?

昔、IBMのオフィスソフトにNotes(ノーツ)と言うのがありました(何




設定のWi-Fi>Wi-Fiアシスタント>2つともONでフォアグラウンドが速くなります。

書込番号:23607452

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/18 18:47(1年以上前)

MI NOTESアプリ=メモアプリと言うことで間違いありません。

書込番号:23607468

ナイスクチコミ!4


スレ主 SLASH Uさん
クチコミ投稿数:108件

2020/08/18 19:32(1年以上前)

y-solo1966さん
分かりました。有難うございました。

Taro1969さん
「設定のWi-Fi>Wi-Fiアシスタント>2つともONでフォアグラウンドが速くなります。」とは具体的に何がどう速くなるのでしょうか?
現在のネットワークトラフィックの優先順位をインテリジェントに調整すると書いてありますが、何の事かさっぱり分かりません。

書込番号:23607556

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/08/18 20:14(1年以上前)

>SLASH Uさん
バックグラウンドより優先的に回線をフォアグラウンドに回してくれるだけです。
何かのダウンロード中やアプリのアップデート中などに
フォアグラウンドで使ってるブラウザの読み込みが遅くなったりしません。
スクロール止めて読んでる間にダウンロードに回す感じ。
高速回線でも配分悪いと遅くなります。
速度を気にされてたので、少しでも速くなるかなと。

書込番号:23607628

ナイスクチコミ!3


スレ主 SLASH Uさん
クチコミ投稿数:108件

2020/08/19 09:57(1年以上前)

Taro1969さん
返信が遅くなり申し訳ありません。
そう言う事だったんですね。了解しました。
一度設定して様子を見てみます。
有難うございました。

書込番号:23608455

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング