『通知領域のアイコンにつきまして。』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知領域のアイコンにつきまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通知領域のアイコンにつきまして。

2020/10/01 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

スレ主 SLASH Vさん
クチコミ投稿数:115件
機種不明

通知領域に表示されるアイコンが白黒になりました。それまではアプリアイコンの縮小版でカラーでした。
端末の設定からホーム画面に有る、「グローバルアイコンアニメーション」をオン、オフしても変化有りませんでした。
何か他に設定する項目が有るのでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:23698629

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/10/01 17:06(1年以上前)

>SLASH Vさん

設定の通知>通知シェードでMIUIだと出ます。Androidだと出ない。
切り替えたタイミングで色が変わってる感じです。


私からのコメント不要の場合は一文だけ書いて置いて下さい。

書込番号:23698844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SLASH Vさん
クチコミ投稿数:115件

2020/10/01 17:34(1年以上前)

Taro1969さん

あっ!Taro1969さんにご指摘頂いて思い出しました。以前その設定を行ったのですが、気付いたら勝手に元に戻っていました。
早々にご返信頂きまして有難うございます。
また分からない事や困った事が有りましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:23698895

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLASH Vさん
クチコミ投稿数:115件

2020/10/02 10:03(1年以上前)

Taro1969さん
無事に変更出来ました。以前にも勝手に設定が変更されていて、その時は自分で元に戻したのですが、今回はどうしても思い出せずに困っていました。
助けて頂きまして有難うございました。

書込番号:23700248

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/10/02 10:11(1年以上前)

>SLASH Vさん

蛇足ながら、通知アイコンの表示、非表示は

設定>ディスプレイ>コントロールセンターと通知シェード>通知受信時にアイコンを表示 です。

こっちのオンオフやキャッシュ削除で問題解決するかと思いました。

何のキャッシュ削除していいのか分かりませんでしたが(笑)

書込番号:23700256

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLASH Vさん
クチコミ投稿数:115件

2020/10/02 10:16(1年以上前)

Taro1969さん
早々にご連絡頂き、又、補足コメント有難うございます。
設定が勝手に変わったり、少々不安定な端末ですね。

書込番号:23700260

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング