『スピードブースト』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピードブースト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

スピードブースト

2021/08/17 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

スレ主 KEYぽさん
クチコミ投稿数:5件

セキュリティアプリ内に有ったスピードブーストの項目が昨日から無くなり、スピードブーストが有った場所はデータ使用量の項目になっています。
皆さんも同じ状態でしょうか。
セキュリティアプリのバージョンは5.4.2-210730.1.3で最新バージョンです。

書込番号:24294276

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 KEYぽさん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/17 11:55(1年以上前)

機種不明

スクリーンショットです。一昨日まではスクリーンショットのデータ使用量の所にスピードブーストの項目が有りました。

書込番号:24294290

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/08/17 12:22(1年以上前)

>KEYぽさん
右上の設定をタップしてみて下さい。
その中にあると思います。
利用頻度の高いものが順に表示されているのではないでしょうか。

別のXiomi機でも順番が変更されたことがあります。
一度、設定内のものをタップすれば、リストに表示されると思います。

書込番号:24294340

ナイスクチコミ!9


スレ主 KEYぽさん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/17 12:54(1年以上前)

†うっきー†さん
やってみましたが変化有りませんでした。セキュリティアプリの設定内にはスピードブーストの項目があるのですが、先に添付しましたスクリーンショットのように一昨日まではスピードブーストの有った所がデータ使用量に変わってしまっているのです。
スピードブーストは一日に2〜3回使用しておりました。
昨日クリーナーアプリのアップデートを行ってからおかしくなったようです。
セキュリティアプリのデーター削除
クリーナーアプリのデーター削除
ファクトリーリセットしてクリーンセットアップ
等を行いましたが改善しませんでした。

書込番号:24294394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/08/17 22:02(1年以上前)

>KEYぽさん
>>アップデートを行ってからおかしくなったよう
そういう仕様に変わっちゃったんじゃないでしょうか。

本機種は持ってませんが、Mi 11 liteとNote 9Tの2機種で確認したところスレ主さん同様の状況でした。

書込番号:24295170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/08/17 23:49(1年以上前)

>KEYぽさん

RedmiNote9sを使っています。
セキュリティアプリのバージョンは先ほどアップデートしたばかりで、5.4.2-210730.1.3で同じです。
9sでは、以前と同じ場所にスピードブーストが配置されています。
ただ9sはMIUI12.0.4.0が最新となっておりますので、MIUIのバージョンが違うと、ここの表示も違うのかもしれません。

書込番号:24295313

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/08/18 09:51(1年以上前)

機種不明

スピードブースト

redmi note 10 pro MIUI12.5.6
セキュリティアプリのバージョンは5.4.2-210730.1.3(8月17日更新)

スピードブーストの設定は「デバイスのロック時にキャッシュを消去する」は「しない」になっています

昨日この書き込みを見て「スピードブースト」を実行したところ「スピードブースト」の表示は消えましたがその後「スピードブースト」は表示されています

「最適化」は92だと「スピードブースト」は表示されています
スピードブースト;デバイスを21%高速化するになっています

最適化やスピードブーストをしすぎなのではないでしょうか
しばらくクリーナー、スピードブーストをしなければ出てくるのではないかと思われます

書込番号:24295735

ナイスクチコミ!5


スレ主 KEYぽさん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/18 10:59(1年以上前)

>カナヲ’17さん
>ひろやまむさしさん
>きぃさんぽさん
>†うっきー†さん

皆様回答頂きまして有難うございます。纏めての返信となること、お詫び申し上げます。
昨夜も変わらずでしたが、何もしていないにもかかわらず、今朝朝一で確認しました所、スピードブーストの項目が勝手に復活しておりました。機能も正常です。
思い出しましたが、以前にも何回か他の所で表示内容がこれまでと異なった表示になり、暫く放置しておいたら勝手に正常表示に戻ったと言う事が有りました。
使用には差支え有りませんが、時々挙動がおかしくなるみたいです。
有難うございました。

書込番号:24295822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング