『音量をアプリごとに調節できますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A ワイモバイル

4眼カメラを搭載した6.44型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno3 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『音量をアプリごとに調節できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno3 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音量をアプリごとに調節できますか?

2021/04/26 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:21件
機種不明

Xiaomi redmi note10pro(Android1
1)を使用していて、Spotifyやmx playerなど音が出るアプリをアプリごとに細かく音量レベルを一つ一つ変えられますが、
こちらoppo reno3aは変えるることはできますか?

Android10で発売されていて、現在はAndroid11にアップデートされたものもreno3aにはあるようで、
Android11になってから追加された機能なのか分かりませんが
音量レベルをひとつずつアプリごとに変更可能か教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:24101770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47669件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2021/04/26 18:46(1年以上前)

>アップル589さん
redmi note10proでの具体的な操作方法を記載して頂けたら、同じことが可能かの確認は出来ます。
例えば以下のように、設定に辿り着くまでの遷移方法を記載して頂けたらと思います。

設定→XXXXX→XXXXX→XXXXX
のような感じで。

書込番号:24102536

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47669件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2021/04/26 19:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

ちなみにボリュームボタンの操作は、1枚目の画像が出た後に、赤枠の部分をタップすると、2枚目になります。
ワイモバイル版ではなく、通常版ではありますが。

書込番号:24102566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/04/26 19:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

音量を下げると左の矢印のようなアイコンをクリックすると・・

Mx playerとSpotifyを同時に再生中となることで、音量レベルをアプリごとに上下可能

>†うっきー†さん
コメントありがとうございます。

うっきーさんのreno3aはandroid11でしょうか?

例としてspotifyとmx playerにしておりますが、実際は同時に継続して再生できるものであれば検証可能です。
mx playerアプリ
ローカルプレイヤー設定→プレイヤー→単独再生がオンになっているため、チェックを外します。

そして、spotifyなどでmx playerダウンロードした音楽や動画で同時に再生している最中に音を下げます。
すると写真1枚目のアイコンが出てくるはずです。

お手数おかけしますが、ご確認いただけると幸いです。

書込番号:24102596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47669件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2021/04/26 19:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

>うっきーさんのreno3aはandroid11でしょうか?

はい。
ファームはCPH2013_11_C.16のColorOS V11(Android11)です。

SpotifyとMX Playerは、添付画像のような状態で、アップル589さんが1枚目に添付した再生状態ではないようでした。
再生ボタンの表示などが異なるようでした。何か設定があるのかもしれませんが。

片方を再生中に、もう一方のアプリで再生開始をすると、反対側のアプリの再生は止まりました。
2つを同時に再生ということが出来ませんでした。

また再生中のボリュームボタン後の操作は、#24102566で添付した通りでした。

書込番号:24102638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2021/04/26 21:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
再現ありがとうございます。

先程も書いたのですが、同時に再生するために
mx playerアプリでは左上の三本線の設定から、
ローカルプレイヤー設定→プレイヤー→単独再生がオンのチェックを外します。

そして、spotifyなどでmx playerダウンロードした音楽や動画で同時に再生している最中に音を下げます。

実際はSpotifyとmxplayerで同時再生している訳ではなく他のアプリで同時に再生しているときミュートにしなくて良いので便利で利用していた機能でした。
oppo reno3aにもあったら嬉しいと思っておりましたm(*_ _)m

書込番号:24102882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47669件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2021/04/27 07:31(1年以上前)

>アップル589さん
>ローカルプレイヤー設定→プレイヤー→単独再生がオンのチェックを外します。

すみません。こちらは見落としていました。
オフにして試したところ、同時に音が出ました。

ただ、音量ボタンは、#24102566で添付した動作のままで、アプリごとの音量は調整出来ませんでした。

どういう時に、両方鳴らしたいかは分かりませんが、片方の音が小さくて聞き取りにくいので、片方だけ音量をあげて両方の音量をそろえたいという要件はありそうですね。

書込番号:24103439

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2021/04/27 14:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
アプリごとの音量は調整出来ないとの事、分かりました。
ハッキリ分かってよかったです。

再現してくださり、うっきーさんありがとうございましたm(*_ _)m

書込番号:24103940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno3 A ワイモバイル

発売日:2020年 8月20日

OPPO Reno3 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング