『OPPOのパターンを忘れてしまいました』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A ワイモバイル

4眼カメラを搭載した6.44型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno3 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『OPPOのパターンを忘れてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno3 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 OPPOのパターンを忘れてしまいました

2021/06/29 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件
別機種

【困っているポイント】
再起動したらパターンを忘れてしまいました。どうすれば強制初期化できますか?
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24214269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/06/30 07:23(1年以上前)

OPPO端末の場合は以下になりますので、思い出せない場合はメーカーへの修理依頼になると思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq22
>Q.ファクトリーリセットへの移行はどうすればよいでしょうか?
>Wipe dataをタップ後に、ロック画面のパスワード(パターンやパスワード)の入力が必要になるため、ピュアAndroidのようにパスワードを忘れた場合のファクリーリセットは出来ません!
>物忘れ防止の為に、「設定→指紋認証、顔認証、およびパスワード→ロックスクリーンパスワード→セキュリティメールアドレスにバインド」にメールアドレスを登録しておくことで、忘れたものをリセットする手段はあります。

https://support.oppo.com/jp/answer/?aid=neu1238
>OPPO製品宅配修理サービスのお申込み手順
※今回は初期化の部分は無視で

書込番号:24214542

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2021/06/30 07:41(1年以上前)

修理依頼したらどのくらいで帰ってきますかね?

書込番号:24214556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/06/30 07:57(1年以上前)

>修理依頼したらどのくらいで帰ってきますかね?

未来の事なので、誰にも分からないと思います。

出さないと分からないと思いますよ。
全員が同じ住所ではありませんし、症状によって調査時間も異なると思います。
2日で返ってくる場合もあるかと。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034465/SortID=24097090/#24158905
>早速、一昨日に修理発送してみました。
>すると、本日すぐにOPPOから修理完了で戻ってきました。

Yahoo等で「OPPO 修理期間」で検索してみてはどうでしょうか。
例えば以下のような情報もあります。
>修理を依頼した日から、2営業日を挟んで到着したわけです。早いですよね。


思い出せないなら、修理に出すしかないのではないでしょうか。
パターンを忘れるというのは、非常にレアですね。3日(72時間)に1回は最低でも利用していたはずです。
端末が自分のもので、使っていたなら。

書込番号:24214574

ナイスクチコミ!11


rizmboysさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/30 13:46(1年以上前)

他のデバイスからGoogleアカウントにログイン出来る状態なら、ログイン後に「デバイスを探す」オプションを使ってデータ消去で端末初期化が出来ると思います

書込番号:24215060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/06/30 18:48(1年以上前)

ちなみに、OPPO端末の場合は、端末を探すを有効にしていても、端末再起動直後など、ロックがかかった状態では、デバイスを探すは機能しなかったため、おそらく、スレ主の方の端末も、同様に探せないとは思いますが。

Googleデバイスを探す
https://www.google.com/android/find

ダメもとで「デバイスデータを消去」を試してみてもよさそうですね。

書込番号:24215462

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno3 A ワイモバイル

発売日:2020年 8月20日

OPPO Reno3 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング