『バッテリー残量表示を大きくできませんか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno3 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー残量表示を大きくできませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno3 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A 楽天モバイル

スレ主 aiyumaさん
クチコミ投稿数:181件 OPPO Reno3 A 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno3 A 楽天モバイルの満足度4

画面右上に表示されていますが、数字が小さくて読めません。
大きくする方法はないでしょうか?

書込番号:23701228

ナイスクチコミ!90


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2020/10/02 20:22(1年以上前)

ステータスバーの縦サイズに制限があるので、小さいということでしたら、
残量表示するウィジェットアプリで、ホーム画面に表示する程度しか対応方法はないと思います。

書込番号:23701248

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/10/03 00:29(1年以上前)

ステータスバー左側に残量表示するアプリはいかが? ColorOSで表示できるのか、および常駐設定できるのか知りませんけども。
この手のアプリはたくさんあるので、気に入ったデザインのものを探してみるのがいいでしょう。
ウチで使ってるランチャーアプリも機能を持ってます。文字サイズは普通。

『Big Battery Indicator』 私が知ってる中では文字サイズが大きい部類。
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.batteryinfo

『Notification Toggle』
https://play.google.com/store/apps/details?id=de.j4velin.notificationToggle&hl=ja

書込番号:23701720

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 aiyumaさん
クチコミ投稿数:181件 OPPO Reno3 A 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno3 A 楽天モバイルの満足度4

2020/10/03 06:35(1年以上前)

†うっきー†さん、こえーもんさん

どうもありがとうございます。
やはりアプリでやる方法しかないようですね。
紹介していただいたアプリで試してみたいと思います。

書込番号:23701933

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2020/10/03 07:51(1年以上前)

>aiyumaさん
>やはりアプリでやる方法しかないようですね。
>紹介していただいたアプリで試してみたいと思います。

試されるとのことなので、情報を補足しておきます。

■アプリを終了させないための設定
OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_3
>Q.ColorOS V7で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。


ステータスバーの縦のサイズはかわりませんが、V7からはステータスバーの表示は利用出来るようになっています。
縦のサイズはかわらないので、aiyumaさんが満足できる文字サイズで表示できるかは試してもらわないとわかりませんが。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq8
>Q.ColorOSは何かと制限があるそうですが、実際問題使い勝手はどうですか?
>【ColorOS V7以降で可能】
>・ステータスバーのアイコンにアプリ固有のアイコン表示(バッテリー残量等)が可能になりました。

書込番号:23702030

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno3 A 楽天モバイル

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング