『ホーム画面下のアイコン』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno3 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面下のアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno3 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面下のアイコン

2023/07/15 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A 楽天モバイル

スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件
機種不明

お世話になります。
突然ホーム画面下のアイコンに人の形のようなアイコンが現れました。
このアイコンはなんでしょうか?
またこのアイコンを消す方法も教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:25345471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/07/15 19:43(1年以上前)

いろんな操作のショートカットへ進めるアイコンです、あれば便利なのでタップして内容を確認すれば良いね。
OPPOの設定がわからんが設定の項目から消すごとができる。

書込番号:25345475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2023/07/15 19:44(1年以上前)

>zero21さん

設定→その他の設定→アクセシビリティ→ユーザー補助機能メニュー→ショートカット→オフ

設定画面で「補助」と入力して遷移してもよいです。

何かは、アイコンをタップするだけで分かります。

書込番号:25345478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2023/07/16 10:07(1年以上前)

>神戸みなとさん
>†うっきー†さん
ご親切にありがとうございます。

設定→その他の設定→アクセシビリティ→ユーザー補助機能メニュー→ショートカット→オフ

↑このようにオフにしてもこの人形アイコンが消えないのはなぜでしょうか?

書込番号:25346281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2023/07/16 10:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

>zero21さん
>↑このようにオフにしてもこの人形アイコンが消えないのはなぜでしょうか?

オフにすれば、添付画像のように消えます。
オンにすれば、添付画像のように表示されます。

zero21さんの端末で消えない理由は分かりませんが、以下を実行した上で確認してみて下さい。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(ColorOS V11)は以下で可能です。
>設定→その他の設定→バックアップとリセット→データの消去とリセット→すべてのデータを消去(データやアプリも消える完全な初期化)
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25346306

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2023/07/16 12:11(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
再度、試みましたら消えました。
助かりましたー。

書込番号:25346406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno3 A 楽天モバイル

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング