『不調』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 発売

Beoplay E8 Sport

  • IP57認証の防水性能とカスタマイズ可能なフィット性を備えた完全ワイヤレスイヤホン。新設計のシリコンフィンを採用し、激しい運動でも落ちにくい。
  • 連続使用時間は最大7時間、充電時間は約2時間。充電ケースはフル充電で最大3.5回分充電可能(充電時間約2時間)。
  • Comply Sportイヤーピース(Mサイズ)、シリコンイヤーチップ(4サイズ)、シリコンイヤーフィン(3サイズ)、充電用ケーブルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Beoplay E8 Sportのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay E8 Sportの価格比較
  • Beoplay E8 Sportのスペック・仕様
  • Beoplay E8 Sportのレビュー
  • Beoplay E8 Sportのクチコミ
  • Beoplay E8 Sportの画像・動画
  • Beoplay E8 Sportのピックアップリスト
  • Beoplay E8 Sportのオークション

Beoplay E8 SportBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2020年 7月 9日

  • Beoplay E8 Sportの価格比較
  • Beoplay E8 Sportのスペック・仕様
  • Beoplay E8 Sportのレビュー
  • Beoplay E8 Sportのクチコミ
  • Beoplay E8 Sportの画像・動画
  • Beoplay E8 Sportのピックアップリスト
  • Beoplay E8 Sportのオークション


「Beoplay E8 Sport」のクチコミ掲示板に
Beoplay E8 Sportを新規書き込みBeoplay E8 Sportをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

不調

2021/08/27 08:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay E8 Sport

クチコミ投稿数:20件

同じ症状の方がいらっしゃるかと思い書き込みしました。

昨年秋に購入後 問題なく使用しておりましたが、この6月か7月位から曲の再生の際に毎回、左のイヤホンだけ
毛布を被せたようなこもった音で始まり、3秒後位にいきなり毛布を外してパッと開けた音になります。
B&Oアプリの問題かもと考えアプリ削除で聴きましたが症状は変わらず。当然本体リセットも試みました。
購入店でこの現象をスタッフに確認して頂き数日の預けの後に、右から左への信号送りの問題かもと
いうことになり交換となりました。
しかし、、交換品も同じ症状が出ており・・・
更に、、預け中に家族にプレゼントした今は使われていないE8 3rdを借りて使用しましたが
これも同じ症状が出ております。
ここで、私の耳がおかしいのでは?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
数名のスタッフも私のE8 sportで現象は確認済みですので、、そこの所は。。。

それぞれ購入元の代理店が違うため別々の対応となっており、
sportは再度連絡を、E8 3rdは修理担当まで送って下さいとの指示中。
しかし、交換品のsportが同症状出ているのが気になります。
購入の際の本体色が在庫無しで今回新色に変わってロットは別物かとも思われるので。

もしかしてアップデートの問題なのか、とも・・・(sport 5.9.0) (3rd 6.1.0)
(3rdのリセット方法は 6.1.0とそれ以前とで方法が違うらしく、で両方試してみました)

しかしスタッフからはこのような症例は今まで無いとの事でしたので
もしも同症状が出ていらっしゃる方がおられればと考え、お話をお聞きかせ頂ければと思いました。
「早く修理に出してレポートしなよ」ってご意見は重々承知の上。
まとまりのない文章ですみません、宜しくお願い致します。

書込番号:24309769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Beoplay E8 SportのオーナーBeoplay E8 Sportの満足度5

2021/08/27 09:29(1年以上前)

>迷いすぎオヤジさん

どもどもはじめましてm(__)m


>毎回、左のイヤホンだけ
毛布を被せたようなこもった音で始まり、3秒後位にいきなり毛布を外してパッと開けた音になります。


自分の手元にあるE8 3rdとE8 sportsをとっかえひっかえしつつ聴いて確認してみましたが、スレ主様が書き込みされた様な事象は今のところ出ていません。
もしかしたらワタクシが気が付いてないだけかもしれませんが(^-^;

もう少し続けて聴いてみます。SNSでも聴いてますので何かしらの変化や気が付いた事、SNSで書き込み等ありましたら再度書き込みします。

書込番号:24309796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/08/27 16:30(1年以上前)

Uehara課長さん

わざわざレポートして下さり有難うございます。
ウチの2個も春先までは問題が無かったので、アップデートを一番疑っていたのですが
そんな事あるはずありませんよね!多くの購入者が大変な事になりますから。

購入は直営系と完実系の2か所になります。
時間がかかるとは思いますが、私も又レポートさせて頂きます。

書込番号:24310309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Beoplay E8 SportのオーナーBeoplay E8 Sportの満足度5

2021/08/28 20:11(1年以上前)

>迷いすぎオヤジさん

(^^ゞどもども御世話になります。

昨日から音に留意しつつ聴いてますが、やはりスレ主様が書き込みされた様な事象はでてません。
Twitterにも書き込んでみました。1人反応がありましたが、やはり事象は出ていないとの事です。

反応してくれた方がリツイートもしてくれて、Twitter内でも目に留まる事は多い筈です。
まぁ値段が高い為ユーザーも其程多く無いですから、こういった時の情報が少ないのは仕方無いかな。


自分はもう暫く聴いてみますので再度御待ち下さいm(__)m

書込番号:24312179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay E8 Sport」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーあるはずなのに片方赤点滅 2 2023/09/07 8:26:30
イヤーフィンの交換について 3 2024/05/18 10:25:39
修理しかないのでしょうか…? 4 2022/05/27 8:28:15
ウォークマンに繋がらない 4 2021/11/29 21:40:03
不調 3 2021/08/28 20:11:12
接続ができません 2 2023/09/07 18:30:10
通話が出来ません 0 2020/10/11 22:24:41
外音取り込みの性能と水滴下での使用について 3 2020/10/05 17:55:05
通話中の電子音について 10 2020/10/26 1:12:59
再生について 3 2020/09/26 0:31:55

「Bang&Olufsen > Beoplay E8 Sport」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

Beoplay E8 Sport
Bang&Olufsen

Beoplay E8 Sport

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 9日

Beoplay E8 Sportをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング