『実質的なブラックフライデーセールですねこれ』のクチコミ掲示板

2020年 9月 4日 発売

WH-1000XM4

  • 独自の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」の性能をさらに引き出し、ノイズキャンセリング性能が向上したワイヤレスヘッドホン。
  • AI技術を組み込んだ「DSEE Extreme」により、CD、MP3、ストリーミングなどのさまざまな圧縮音源をハイレゾ級の高音質で楽しめる。
  • 40kHzまでの高域再生が可能な専用設計の40mmHDドライバーユニットを搭載。付属のケーブルを接続すればハイレゾ音源をそのままに再生可能。
最安価格(税込):

¥27,600 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,000 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,600¥47,300 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM4 の後に発売された製品WH-1000XM4とWH-1000XM5を比較する

WH-1000XM5
WH-1000XM5WH-1000XM5WH-1000XM5

WH-1000XM5

最安価格(税込): ¥34,500 発売日:2022年 5月27日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM4の価格比較
  • WH-1000XM4のスペック・仕様
  • WH-1000XM4のレビュー
  • WH-1000XM4のクチコミ
  • WH-1000XM4の画像・動画
  • WH-1000XM4のピックアップリスト
  • WH-1000XM4のオークション

WH-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥27,600 [ブラック] (前週比:+2,800円↑) 発売日:2020年 9月 4日

  • WH-1000XM4の価格比較
  • WH-1000XM4のスペック・仕様
  • WH-1000XM4のレビュー
  • WH-1000XM4のクチコミ
  • WH-1000XM4の画像・動画
  • WH-1000XM4のピックアップリスト
  • WH-1000XM4のオークション


「WH-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM4を新規書き込みWH-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信40

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM4

https://www.sony.jp/headphone/special/WH-1000XM4LM/

29700円とか安すぎ

書込番号:24461425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
525_e61さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/24 15:03(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
海外限定で発売した色ですね。
ブラック持ってますが買いたいと思います。

書込番号:24461435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2021/11/24 18:05(1年以上前)

家電屋でも売るっぽいです

書込番号:24461643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2021/11/24 18:57(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん

どもどもはじめましてm(__)m


コレ、海外では定番商品なのに何故日本で売ってくれないのさ.....( ;´・ω・`)?
なんて常々思ってましたから、自分も購入すると思います。

黒を既に持ってますが、多分ポチるでしょう。スレ主様、情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24461713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度3

2021/11/24 20:21(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
Amazonでは購入ページ作成されてますね!

書込番号:24461808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/25 14:45(1年以上前)

これはかなり気になる値段ですね。
WF-1000XM4が一時的に値下げがかかった時は直後にAirPodsの新型が出たので、今回もAirPods Proの新型やAirPods Maxの廉価モデルが出るのかなと想像しました。
こんな記事も。

AirPods Maxの新しい本体カラーと廉価モデルが開発中? - iPhone Mania
https://iphone-mania.jp/news-417258/

書込番号:24462834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2021/11/25 15:51(1年以上前)

Sony公式が最大1万円キャッシュバックやってますけどこれ対象なんですかね?さすがに安いからやらないかな?

書込番号:24462897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2021/11/26 05:53(1年以上前)

XM3使ってますが、そろそろ買い増そうとしていたのでちょうど良かった^^

書込番号:24463791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2021/11/26 07:40(1年以上前)

>ガジェットがすきーさん


多分コレは対象外だと思いますよ。
根拠はありませんが限定品ですし、元々の売価も安いですから。

まぁ対象品だったらラッキー位に思いましょう(^^)

書込番号:24463847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2021/11/26 10:42(1年以上前)

海外で出た時めっちゃ欲しい色!と思ってました。
日本での販売も嬉しいですが、値段がヤバいですね。
ブラック速攻で売り払いました。少し足が出ますが、数千円で新品&この色なら文句ないです。

ソニスト受注販売ですが、クーポンやワイド保証周りがどうなるのかが気になります。
在庫処分という見方もありますが、瞬殺しそうな気が・・・。

書込番号:24464037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/26 12:38(1年以上前)

音ロト祭りのキャッシュバックの件、キャンペーンページの機種の所に色の記載がありますが、今回安くなるミッドナイトブルーは記載がありませんね。
https://www.sony.jp/headphone/campaign/2021_otolotofuyu/?s_pid=jp_/products/_WH-1000XM4

これが色も含めてキャンペーン対象機種を記載しているのか、単にその機種で存在する色を販促的に載せてるのかはわかりませんが、値段的には対象外となりそうですね。
買うとしたらソニーストアで買うと思うので、定期10%OFFやワイド保証が対象だと嬉しいのですが。

書込番号:24464167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2021/11/26 17:00(1年以上前)

>nanananagiさん
気になったので事務局に確認しましたが、LM(ミッドナイトブルー)は対象外との事。
そりゃそうですね。

まぁ定期クーポンは使えることを祈ります。ソニスト購入なんだからそれは使わせろと思いますが。

書込番号:24464499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2021/11/29 10:03(1年以上前)

まだ始まらない。

書込番号:24469027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2021/11/29 10:03(1年以上前)

販売ページ死んでますね。
やはり殺到したか・・・

書込番号:24469028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2021/11/29 10:19(1年以上前)

商品ページは見えるようになりましたが、
カートに入れるボタンが死んでるので買えませんね。
お粗末だなぁ。

書込番号:24469053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2021/11/29 10:28(1年以上前)

ヨドバシドットコムで注文出来ました!

書込番号:24469068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2021/11/29 10:28(1年以上前)

転売ヤーのアクセス集中してたが買えた^^

書込番号:24469069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2021/11/29 10:34(1年以上前)

>礼文いれぶんさん
情報ありがとうございます。ヨドバシで確保できました。
※ただ本命のソニストで買いたいのでとりあえずヨドバシは銀行振り込みで(笑)

書込番号:24469076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/29 10:34(1年以上前)

ヨドバシ10%還元なのでオススメ。
無事購入できました。

書込番号:24469077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/29 10:39(1年以上前)

ソニーストアとヨドバシドットコムのどちらで購入しようか迷いましたが、
ソニーストアでクーポンや3年ワイド保証無料券があったので、ソニーストアで購入しました。
10時では、アクセスが集中していて購入できませんでしたが、30分ほどで解消され、先ほど
無事に購入完了です。

書込番号:24469086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件

2021/11/29 10:41(1年以上前)

ジョーシン 29100円 10ぱー サバ落ち中
ヨドビックノジマエディオンヤマダ 29700 10ぱー 健在

書込番号:24469088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2021/11/29 10:42(1年以上前)

予約完了です。

予約開始直後は中々アクセス出来ませんでしたが、30分程待って再度アクセス。何とか予約できました。

書込番号:24469091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件

2021/11/29 10:44(1年以上前)

ソニスト以外だったらこちらがよろしいかと思います

書込番号:24469094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2021/11/29 11:03(1年以上前)

ソニストで買えた人凄いですね。
ずーっと本体をカートに入れられない状態で1時間経過しました。

書込番号:24469135

ナイスクチコミ!1


kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2021/11/29 11:08(1年以上前)

>灯里アリアさん
タイミングですかね?
10分おきにアクセスしてたら、3回目でカートに入れるボタンが表示されました。

まあ、数量限定といっても相当な数が用意されているみたいなので、頑張ってソニスタで購入してみてください。
クーポン等持っていれば一番安く購入できるはずです。

書込番号:24469143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2021/11/29 11:10(1年以上前)

クーポン・お買物券・ソニーカードなどフル動員で3年ワイドでも25000円切り。
この前ブラック手放した下取り金額より安く買えてしまった。
新型出る可能性高いですが、ここまで安ければ何も文句ないですね(笑)

書込番号:24469147

ナイスクチコミ!3


525_e61さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/29 11:52(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
僕も同じ様な状況(ワイド5年)で注文出来ました。本当に良かったです。

書込番号:24469199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/29 12:18(1年以上前)

12時11分ごろにソニーストアで買えまして、そのタイミングでの納期は「2021年12月11日」でした。
10%値引き+ご愛顧感謝1,000円引き+3年ワイド無償ついて26,060円(税、送料込)なら文句なしですね。

書込番号:24469227

ナイスクチコミ!0


mani_chanさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/29 13:00(1年以上前)

私もクーポン諸々使って26,060 円で購入できました。
1年前に買ったM4の黒を使用中ですが複数の端末との接続でペアリングし直しに面倒くささを感じていたところだったので
買い増しタイミングとして調度良かったです。

書込番号:24469285

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2021/11/29 18:08(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
ソニーストアは予定台数に達したため終了しました。

書込番号:24469601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2021/11/29 18:13(1年以上前)

1週間受注期間あったのに、初日で締切とは、、、。
凄いな。

書込番号:24469606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/29 19:18(1年以上前)

ポチって良かったわ。

迷ったら押さないとダメね。

書込番号:24469709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2021/11/29 19:47(1年以上前)

ジョーシン、ヨドバシ、ビックカメラも売り切れのようですね。

書込番号:24469755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2021/11/29 19:59(1年以上前)

私も2個買いました。
クリスマスプレゼントですか。。。

書込番号:24469774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:63件 旧 AME 導入記 

2021/11/29 20:38(1年以上前)

12月中旬以降、街に溢れますかね。
私もその一人になりますが。

書込番号:24469845

ナイスクチコミ!1


雨露凌さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/29 21:25(1年以上前)

来年XM5が出ると信じて、断腸の思いで購入を見送りました
現在XM2使ってるので、来年出なかったら今回の判断を激しく後悔しそうですが……

書込番号:24469931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2021/11/30 09:46(1年以上前)

XM3の現在の中古買取やフリマサイトの相場を見る限り、
XM4の後継が出ても手放す際に2万を切るとは思えない感じなので、
継続利用・リプレイスいずれも出来そうなのが良い。今回のソニーの対応はかなり好印象。

書込番号:24470481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2021/11/30 12:49(1年以上前)

言うかほとんど転売じゃないすか?

定価ならともかく定価より安いからどう転がっても損はしないですよ。

家に帰って5個買い足したかったんですが終わってました。(笑)

書込番号:24470708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2021/11/30 12:57(1年以上前)

まさか1日で完売とは!

書込番号:24470722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/12/03 17:29(1年以上前)

私の所にもメールが来ましたが納期が来年2月上旬以降になった方がいますねw

書込番号:24475582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2021/12/04 09:25(1年以上前)

WH-1000XM5発売日に影響するから受注慌て辞めたかな?

書込番号:24476603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WH-1000XM4
SONY

WH-1000XM4

最安価格(税込):¥27,600発売日:2020年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM4をお気に入り製品に追加する <2778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング