『本体更新』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

標準

本体更新

2021/10/21 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

クチコミ投稿数:12526件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5
機種不明

58.1.A.5.441が降って来ました。

まあ定期のセキュリティ更新でしょうけど。

書込番号:24406348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12526件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/10/21 17:01(1年以上前)

機種不明

そういや、昨日電卓だけAndroid12ぽくアップデートされましたな。

書込番号:24406433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12526件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/10/21 21:42(1年以上前)

セキュリティーパッチが7月1日から9月1日に更新されました。

書込番号:24406871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12526件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/10/30 07:12(1年以上前)

アラームの画面が中央寄りだったストップもしくはスヌーズのスワイプボタンが下寄りに変更されましたね。

電卓もそうですが、おそらくGoogleの標準仕様に合わせた変更でしょうが、Xperiaがメジャーアップデート以外で作り付けアプリが変更になったのは記憶の限り初めて見ました。

Android12に向けて負担が軽くなる目的も兼ねてでしょうが、標準仕様からなるべく離れないのはトラブル減少という面では安心すべきところですが、草創&乱立期に比べると各メーカーの個性が薄くなって寂しく思うところもありますね。

書込番号:24420220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/31 05:20(1年以上前)

URL貼付失礼いたします。

https://xperia.sony.jp/support/software/update/xq-at42/

ブックマークしておくと便利です。
本体更新当日は、すぐには変更されませんけど…

書込番号:24421918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12526件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/10/31 06:40(1年以上前)

ですね。

書いた時にはまだ更新されていませんでしたので。

書込番号:24421952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12526件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/12/16 16:55(1年以上前)

機種不明

2021.12.16日現在

本日また定期のセキュリティ更新が降ってきました。

セキュリティパッチは11月1日付けに更新されました。

書込番号:24497212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12526件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2022/03/10 15:54(1年以上前)

機種不明

本日も降って来ました。

58.1.A.7.7
セキュリティは22年1月1付けに更新されます。

まあ、キャリア版に合わせた定期更新ですね。

Android12はもうちょい先なんでしょうね。

書込番号:24642223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12526件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2022/04/07 17:15(1年以上前)

機種不明

また降ってきましたね。

58.1.A.8.18
まだ試していないのでAndroid12か、その準備か判然としませんが。

書込番号:24688981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12526件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2022/04/07 18:45(1年以上前)

単なるセキュリティ更新だったようです。
3月1日付けに変わりました

書込番号:24689070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12526件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2022/07/21 15:48(1年以上前)

機種不明

セキュリティは2022年5月1日付けに更新されました。

ようやくAndroid12にアップグレードされましたね。

さてここまでは予定通り。
タイミングもキャリアに忖度していたかたちですが、

この先がありますかどうか?

書込番号:24843539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12526件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2022/08/18 18:28(1年以上前)

機種不明

58.2A.10.33

本日定期のマイナーアップデートありました。
セキュリティは7月1日付けに更新されました。

300MBと若干大きめだった感じですが、なんか不具合改善があったかな?

書込番号:24883255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12526件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2022/10/27 16:01(1年以上前)

機種不明

58.2.A.10.102

本日また降って来ました。

定期のセキュリティ更新ですね。
22年9月1日付けに変わりました。

あと何回あるのかな?


書込番号:24982953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/09/25 10:23(1年以上前)

000

書込番号:25437102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング