『国内simフリー版にもandroid11は来るのでしょうか』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『国内simフリー版にもandroid11は来るのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

スレ主 1uckyさん
クチコミ投稿数:17件

https://xperia.sony.jp/product/update/
こちらを見るとsimフリー版がアップデート対象になっていないように見えます…。
5についてはキャリア版にだけ配信されるのでしょうか。それともsimフリーだけ遅れている状況でしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:24127014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/05/09 12:58(1年以上前)

そのページはすでにOSバージョンアップ提供が開始されているものだけが掲載されてます。

例えばXperia 1、Xperia 5、Xperia 10 UはドコモもAndroid 11提供が確定してますが、今現在ドコモが提供開始していない掲載されてません。
キャリア版より遅れて提供されるとは思いますよ。

書込番号:24127026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 1uckyさん
クチコミ投稿数:17件

2021/05/09 13:30(1年以上前)

なるほど!ドコモもまだアップデートされてないのですね。
ひとまず安心しました。気長に待とうと思います。ありがとうございました!

書込番号:24127078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/05/09 13:34(1年以上前)

TwitterにてAndroid 11へバージョンアップした方の投稿を見ていると、毎度のお約束と言うか不具合報告が挙がっているようなので、きちんとバグフィックスをしてから提供して貰いたい所です
ドコモ版が遅れているのもいつもの事ですが、先行組(au・ソフトバンク)と違って安定版が提供されるんだと思えば気長に待てますよ。

ただ、私的に1 II以降の機種に搭載される機能(常時モード・HSパワーコントロール等)はほぼ搭載されないと知ってからは待つ事を止めました(苦笑)

書込番号:24127087

ナイスクチコミ!6


スレ主 1uckyさん
クチコミ投稿数:17件

2021/05/09 14:42(1年以上前)

安定版が来てくれるのなら嬉しいですね。
私は純正以外のホームアプリでもジェスチャーナビゲーションが使えるようになるのではないかと期待しているので、早くアップデートしてみたいです。

書込番号:24127179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング