『急な高騰』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

OM-D E-M10 Mark IV ボディ

  • 小型・軽量ボディに、より強力になった5軸手ぶれ補正などの撮影機能を凝縮したマイクロフォーサーズシステム規格準拠のミラーレス一眼カメラ。
  • 下開きのモニターと自分撮り専用の撮影モードを搭載し、片手で持って自分撮りが可能。モニターを下に開くと自動的に自分撮りモードに切り替わる。
  • 専用のスマートフォンアプリでカメラ内の撮影画像を簡単にシェアできる。Bluetoothの常時接続やバックグラウンド通信に対応。
最安価格(税込):

¥80,760 ブラック[ブラック]

(前週比:-6,540円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥80,760 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥64,600 (25製品)


価格帯:¥80,760¥118,800 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g OM-D E-M10 Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark IV ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディのオークション

OM-D E-M10 Mark IV ボディオリンパス

最安価格(税込):¥80,760 [ブラック] (前週比:-6,540円↓) 発売日:2020年 9月18日

  • OM-D E-M10 Mark IV ボディの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark IV ボディのオークション


「OM-D E-M10 Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark IV ボディを新規書き込みOM-D E-M10 Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信21

お気に入りに追加

標準

急な高騰

2024/05/14 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark IV ボディ

スレ主 くら99さん
クチコミ投稿数:6件

この製品の価格が高騰しています。ダブルズーム付きよりはるかに高いです。 更にはOM-1ボディより高くなっています。
どうしてこのようなことになるのか、お考えを教えてください。

書込番号:25735086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:2114件

2024/05/14 19:38(1年以上前)

メーカー(OMDS)が受注を停止させています。
既に受注を受けている分については順次供給をしているようですが、実質出荷停止のような感じです。

おそらく後継のOM-10が発売される準備なのかも知れません。

そんな現状では、安価な店舗から商品が売れていき、高値を付けている店舗が残っているだけです。

書込番号:25735088

ナイスクチコミ!1


スレ主 くら99さん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/14 19:47(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
人気機種でもないのに、たまたま欲しいと思った人が情報集めずに買ってしまうのを販売者が待つ感じでしょうか?

書込番号:25735096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29901件Goodアンサー獲得:4586件

2024/05/14 19:51(1年以上前)

全店在庫なし。オークション価格を見る限り、テンバイヤーもいるようですね。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=139746/

書込番号:25735104

ナイスクチコミ!1


スレ主 くら99さん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/14 20:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
転売ヤーがいるんですねっ⁉️
私もこの機種を所有していて、コンパクトかつ全部入りでとても良いカメラだと思うのですが、流石に20万で買いたい人がいるのか不思議に思ったもので、どうでも良いと思いつつスレを立ててしまいました。

書込番号:25735118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/05/14 22:05(1年以上前)

機種不明

>くら99さん

まだ19万円台じゃないですか!
富士フイルムX-S10ボディ(APS-C/2610画素)なんか新品299,999円ですよ。フルサイズのα7 IVと5000円しか違いません。

https://kakaku.com/item/K0001302658/

書込番号:25735238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2145件Goodアンサー獲得:122件 風まかせ、カメラまかせ  

2024/05/14 23:50(1年以上前)

機種不明

高騰たってほどがあるでしょ? と価格を見てビックリ!! 予想の上行ってますね。

324,100円   OM-1UボディをぶっちぎってOM-1U 12-40mmF2.8キットとほぼ同価格。

1軒だけ残っている店が、どうせモノ無いし 売れればラッキーって値付けかな。

書込番号:25735320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/05/15 06:21(1年以上前)

Panasonicは、まだ在庫ありでしょうか。

M4/3はOMのレンズ資産をPanasonic機に活かせるメリットがありますね。

書込番号:25735469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 くら99さん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/15 11:45(1年以上前)

そうなのですね。何だかなあという感じです。

書込番号:25735765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 くら99さん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/15 11:46(1年以上前)

すごい金額ですね!罠みたいですね🪤

書込番号:25735766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 くら99さん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/15 12:20(1年以上前)

皆様つまらないスレにもかかわらず教えていただきありがとうございました。よく分からない人にあわよくば高値で掴ませようとということですね。
釈然としませんが理解しました😅

書込番号:25735802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/15 21:48(1年以上前)

いくらなんでも、悪どいですね。
これならOMー5にM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO II買った方方が安い。

書込番号:25736348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/18 22:33(1年以上前)

現在、黒は45万超え、中判のFUJIFILM GFX 50S II買ってもお釣り出ますね。

書込番号:25740076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 OM-D E-M10 Mark IV ボディのオーナーOM-D E-M10 Mark IV ボディの満足度5

2024/05/21 12:38(1年以上前)

悪どいですね。
ぎおん (株)ヤサカ電気
TEL:(075)802-1503
FAX:(075)802-1399
MAIL:urutoragion@shop.rakuten.co.jp

書込番号:25742873

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:52件

2024/06/06 23:15(1年以上前)

高すぎますね。供給不足のアナウンスは本当だったようで。

OMDSが「E-P7」「E-M10 Mark IV」の一時受注停止をアナウンス 投稿日:2024年4月17日
https://digicame-info.com/2024/04/omdse-p7e-m10-mark-iv.html

「E-P7」「E-M10 Mark IV」はアマゾン売れ筋ランキングで常に上位にランクインしてシェア拡大に貢献してたのに・・・

この値段なら、余裕で上位機種買えちゃいますわ

書込番号:25763147

ナイスクチコミ!1


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2145件Goodアンサー獲得:122件 風まかせ、カメラまかせ  

2024/06/07 00:37(1年以上前)

ブラック \1,695,800
カメラ単体なら価格コム最高値商品かな

この値段で注文入れる人も居ないだろうし、販売店も流石に あわよくば♪なんて考えていないような気がします(笑)

書込番号:25763209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/09 02:48(1年以上前)

mosyupa さん

宣伝ですかね、これだと悪い宣伝にしかなってないけど。
いっそ画素数と同じ2,000万で売って欲しい。

書込番号:25765602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:52件

2024/06/12 01:08(1年以上前)

昨日の都内のYAMADA電気では、OM-D E-M10 Mark IV とE-P7は在庫無しで売ってませんでした。
ヤマダウェブコムでもこの2機種は売り切れになってます。

書込番号:25769105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8561件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2024/06/24 17:56(1年以上前)

5401800円って?
よほどの物好きか札束をトイレットペーパー代わりに使っている人くらいじゃないと買わないでしょう(笑)

書込番号:25785584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/28 02:43(1年以上前)

販売店無しになりましたね、ぎおんさんクレーム多数で止めたかな?

書込番号:25789442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29901件Goodアンサー獲得:4586件

2024/06/28 14:27(1年以上前)

中古価格が掲載されたためでは?

書込番号:25789937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/28 16:06(1年以上前)

楽天市場に出してるお店だったのですが、楽天市場では売り切れました。表示ですね。

書込番号:25790045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M10 Mark IV ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark IV ボディ
オリンパス

OM-D E-M10 Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥80,760発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M10 Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング