『画面が青みがかっている』のクチコミ掲示板

moto e6s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto e6s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh moto e6s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が青みがかっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto e6s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto e6s SIMフリーを新規書き込みmoto e6s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が青みがかっている

2021/09/13 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e6s SIMフリー

クチコミ投稿数:235件

この手の格安スマホの特徴かもしれませんが,画面が青みがかっているように見えます。
iPhoneの予備機として買おうと思っているのですが,概ね3万円以下のアンドロイド端末はみな画面が青っぽいです。
これは液晶の仕様でしょうか?販売店の展示用の設定でしょうか。

書込番号:24339701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27053件Goodアンサー獲得:3005件

2021/09/13 12:13(1年以上前)

今からe6s買うのはサポート的によろしく無いでしょう

せめてe7 PowerかG8 Power liteを買う方が良いでしょう

書込番号:24339777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2751件Goodアンサー獲得:494件

2021/09/13 14:03(1年以上前)

日本人は皆液晶が黄色いと尿液晶だと忌み嫌って買わないですからね。安いとなおさら、やっぱりねとなるので意図的に青めにしてあるのではと思ったりしてます。

モデル末期なのでAmazonでも新品らしいのが8000円台で売られてます。64ビットアプリが動作しないなど制限は結構ありますが、分かってて買うなら自分はアリだと思います。

それにしても日本人は液晶の色目にうるさ過ぎだと思います。安くないといけないのに上質でなければいけないとか我が儘も大概にしろ、と思いますが。

書込番号:24339925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:14件

2021/09/13 18:30(1年以上前)

先日、\6.000-で新品購入

一応、寒色〜暖色の調整は出来る

当然、音も当然ショボい

そういうの考えても価格以上だと思うけど

1万円以下のスマホにどこまで求めるか?

書込番号:24340286

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:235件

2021/09/18 08:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。質問の趣旨が伝わっておらずすみません。この価格帯では安価な液晶が使われていると思いますが,安価な液晶は技術的に青みがかってしまうものなのか,それとも設定でわざわざ青くしているのか,という疑問がありました。設定で変えられるなら安くて良いなと思った次第です。意図的に青くしている,というのは私も感じるところです。ただサポート的によくない,黄色みかかっていると日本では売れない,価格相応というのは参考になりますが質問の趣旨とは違うので,適切な回答を待ちたいと思います。

書込番号:24348334

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto e6s SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不在着信について 7 2023/03/25 18:06:29
画像のサムネイル表示 3 2022/07/06 21:37:30
未使用品7980円 0 2022/03/27 11:13:56
背景ボケは上手くできますか 1 2021/10/17 9:42:06
LINEMO 4 2021/10/04 6:08:38
画面が青みがかっている 4 2021/09/18 8:04:29
アプリのプッシュ通知について 2 2021/04/16 8:22:49
FOMA SIMの使用について 10 2021/03/20 10:47:42
ホーム画面の時計表示について 4 2021/03/13 19:43:10
LINEの通知が来ないです 9 2021/05/10 19:29:58

「MOTOROLA > moto e6s SIMフリー」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto e6s SIMフリー
MOTOROLA

moto e6s SIMフリー

発売日:2020年 9月 4日

moto e6s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング