『買わなきゃ損!?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

CX 400BT True Wireless CX400TW1

  • 最上位モデル「MOMENTUM True Wireless2」と同等の7mmドライバーを採用した完全ワイヤレスイヤホン。コストパフォーマンスにすぐれたモデル。
  • LDSアンテナと、高品位クアルコム社製チップを搭載し、途切れにくい。直感的な操作ができるタッチパネルを搭載。
  • 本体最大7時間+ケース最大13時間の合計最大20時間のバッテリーライフを備えている。2マイクのビームフォーミングによりクリアな通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション

CX 400BT True Wireless CX400TW1ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 9月18日

  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の価格比較
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のスペック・仕様
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のレビュー
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のクチコミ
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1の画像・動画
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のピックアップリスト
  • CX 400BT True Wireless CX400TW1のオークション


「CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミ掲示板に
CX 400BT True Wireless CX400TW1を新規書き込みCX 400BT True Wireless CX400TW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

買わなきゃ損!?

2021/02/12 18:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1

クチコミ投稿数:2420件

上位のノイキャン版を欲しかったのですが
やはり、いくら何でもイヤホンに3万5千円前後も拠出することには躊躇していました。
そこに当機が約半額!?
・・・もう、意味不明すぎるセールですね。

ノイキャンはないですが音質は最高峰のTW2と同じで13000円程??
速攻で買いました!
ボヤボヤしていると在庫、なくなるかもしれません。
購入後、満足できる品質だったので
セール中に色違いを買おうかとも思っています!?

書込番号:23962070

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/02/12 18:44(1年以上前)

>ズポックさん
TWSは注目度が高いので、メーカーはこの機にエントリー機種でブランドを広めたいのでしょうね。
ここからゼンハイザーファンが増えれば、上位機種や有線の他製品を買い足す方も増えるでしょうから。
沼に誘うメーカーの意図を感じます。
私はHD650やHD660Sを所有していますが、もちろんそれらはCX400BTより音質が上ですし、無線ヘッドホンのMomentumや有線イヤホンのie300も買い足したくなりましたから。(笑)

書込番号:23962091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2420件

2021/02/12 18:53(1年以上前)

もはや黒色は どこも売り切れ!?みたいですね。
アマゾンでも入荷は3月後半や4月になっています。
私は先日、たまたまyou tube を見ていてセールになっていたのを知って
白を購入したのですが黒だと
いつになっていたことやら!?

ワイヤレスでは これで充分すぎる音質です。
これ以上の音質は
あまり意味がないかもですね。

これ以上の音質を求めるなら
有線のほうが納得できそうですね。

書込番号:23962105

ナイスクチコミ!3


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/02/12 18:54(1年以上前)

かなり在庫が危うく少な目になっています。特にブラックは少ないみたいですね。
価格コムに掲載されてないところでは、Yc社さんのライバルのBc社さんに2021/2/12 18時30分現在で在庫が多少あるようです。ECサイトは在庫がありで注文可能で、「在庫がある店」で検索すると一部店舗にも僅かに現物(在庫)があるようです。会員ならば注文して店に取り置きすることも出来ます。明日からは週末ですので すぐに無くなるかもしれませんが、ご検討されると良いと思います。

付記
なお、価格コムで在庫がある表示のKj社さんは以前21時間以内に発送の表示があったので注文しましたが、実際の納期が1週間後だった苦い体験があります。今は改善されていると思いますが...

ご参考まで

書込番号:23962106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2420件

2021/02/13 00:38(1年以上前)

数時間前は黒色は
どこの店も在庫がなかったのに今は復活していますね。

週末に合わせているのか?
そんなことしないで平日もちゃんと載せてほしいですね。

在庫がないのかと思って諦めてしまった人も多いはず!

書込番号:23962882

ナイスクチコミ!1


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/02/13 09:25(1年以上前)

追記 2021.2.13 0900

頼りになるYc社さんに在庫が戻りました。

今ならば複数の店頭にもあるようですので、在庫のある受取店に行けるYc社会員ならば、「ネットで注文、店頭受取」を使えば今日中でも入手可能です。注文しないで店に行くと品切れしているリスクがありますので要注意です(別製品での体験者)
キャンペーンですので順次在庫が復活する気もしますが、とりあえず今の在庫が明日まであるか否かは微妙ですので お早めに...

書込番号:23963261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/02/13 12:19(1年以上前)

>xuqnkhebさん

無意味な伏字か、調べなきゃ分からんような自分なりの略語を使う意味あるの?
ヨドバシ、ビックカメラって普通に書けばいいのに、Yc社とかBc社とかKj社やら分からんよ。
略したいなら、もっと一般的に使われてる略語にしたら?

書込番号:23963535

ナイスクチコミ!11


xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 CX 400BT True Wireless CX400TW1のオーナーCX 400BT True Wireless CX400TW1の満足度5

2021/02/13 12:27(1年以上前)

>CLX三〇さん

これは申し訳ない。
固有名詞(社名)を避けてましたが、一般的なものは書くことに致します。

わかりにくかった方にもお詫び申し上げます。
 Yc=ヨドバシカメラ
 Bc=ビックカメラ
 Kj=コジマ    でございます。

書込番号:23963554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駿河屋札幌さんで 0 2025/05/11 14:04:42
SMART CONTROLについて 0 2023/04/24 8:11:58
Bluetoothのデバイス 4 2021/10/27 16:33:32
マルチペアリングにならない?? 4 2021/10/02 18:12:38
ホワイトノイズについて 6 2021/10/27 8:40:17
新型? 1 2021/06/30 2:59:04
CX400BTとMOMENTUM TW 2の音質の違いはどのくらい? 5 2021/06/17 12:45:23
結局、安値のまま・・・ 2 2021/06/27 10:42:35
相性? 0 2021/03/29 18:25:06
バッテリーの減りが早い? 3 2021/04/19 9:25:31

「ゼンハイザー > CX 400BT True Wireless CX400TW1」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

CX 400BT True Wireless CX400TW1
ゼンハイザー

CX 400BT True Wireless CX400TW1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

CX 400BT True Wireless CX400TW1をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング