『プラスチックの画像です。』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ZABOON TW-127X9L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用したハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯物に適した使用量を見極めて自動で投入。「自動2度洗いコース」で頑固な泥汚れもすっきり落とせる。
  • 大風量でシワを伸ばし、ふんわり乾かす「ふんわリッチ乾燥」を採用。乾燥容量7kgで、4人家族1日分以上の衣類を一度に乾燥できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

ZABOON TW-127X9L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月中旬

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

『プラスチックの画像です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X9L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X9Lを新規書き込みZABOON TW-127X9Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信15

お気に入りに追加

標準

プラスチックの画像です。

2021/04/29 11:46(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X9L

スレ主 Chan17さん
クチコミ投稿数:9件

このギザギザで服が引っかかってやぶれました。

書込番号:24107367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
SHOW!さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/29 12:37(1年以上前)

これ、溶けてるのではなく、何かのバックルとかで削れたのでは?

何世代ものヒーター式だと、吹き出し120℃で庫内90℃とかで、乾燥中に強制停止して電源を切ってしまうと、洗濯物のドラムの金属と接している面が焦げたりしましたが、それでも樹脂が溶けたことなんか無かったですよ。

書込番号:24107500

ナイスクチコミ!5


スレ主 Chan17さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/29 13:28(1年以上前)

購入してからと言うか以前からバックルが付いた衣類はネットに入れてます。
何が原因か不思議です。

書込番号:24107610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/04/29 13:54(1年以上前)

配達してもらった時には傷は無くて、その後に生じたのでしょうか。

また、修理依頼はされたのでしょうか。

書込番号:24107652

ナイスクチコミ!3


スレ主 Chan17さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/29 14:50(1年以上前)

買った時の写真がありましたので比較しましたら。
買った時は綺麗です。
比較写真載せます。

書込番号:24107746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Chan17さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/29 14:56(1年以上前)

比較写真です。
バックルなどの服は必ずネットに入れて洗ってますし、傷がつくような物を洗った事もないです。

書込番号:24107757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/04/29 17:37(1年以上前)

>Chan17さん

まだ保証期間中でもあるようですので、とにかく買われたお店へ相談して修理依頼をされてはどうでしょう。

書込番号:24108088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/04/29 19:38(1年以上前)

>Chan17さん

チャック等の固いものが挟まったのでしょう。
ダメもとでサポート依頼しかないですが、東芝じゃ自己負担かな?
ネットのチャックなども気を付けましょう。
無償修理がダメなら、ペーパーやすりで削ってみたらどうでしょう。

書込番号:24108344

ナイスクチコミ!3


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/04/30 09:13(1年以上前)

>Chan17さん

比較写真では、何かが挟まって傷ついたのか、それとも東芝側の製造上での不具合のために脱水カバーに衣類が挟みやすい状態なのか、どちらかは判断しづらいですが、しかし、Chan17さん側の使用上の落ち度と言うことにもなってしまうかもしれませんので、有償扱いになる可能性はあるかもしれません。

Chan17さんの顔アイコンが怒りマークのようですが、怒って修理依頼されるよりも穏やかに「今まで気づかなかったのですが、たまたま、見たら傷がついているのですが」と、そして、お店へ「保証期間なので、無償修理扱いになりますか。」と依頼すれば、気の利くサービスマンであれば、初期不良として無償修理してくれるかもしれません。

下手に比較写真を見せたりするのは、最初は異状がなかったのですから、適正に使用していないことを証明していることにもなりかねませんから、写真などは見せないほうがいいかもしれません。

書込番号:24109263

ナイスクチコミ!7


スレ主 Chan17さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/30 09:56(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらのサイトが初心者なので気づきませんでした。
怒りと言うよりは…え?いつ?なんで?って感じですね。落ちついて本日、修理こられるようなので対応したいと思います。

書込番号:24109325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chan17さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/30 12:24(1年以上前)

メンテきました。
原因は摩擦との1点貼り、本体自体2〜3ヶ月待ちで部品も今は無くて部品取り寄せは2ヶ月くらいかかるやろうと。洗濯機って摩擦するでしょ?しかも、10キロ洗濯機で3キロよりも重い洗濯物は洗濯キャップして下さい?それは別売りです?今言う?購入時に付属で付けとけよ!ファミリーなら毎日3キロ以上洗濯するでしょ。
2ヶ月待ってようやくきて、服は破れるし、二度と東芝は買いたくないと思った。
この機種の欠点は
@洗いの途中から洗濯物は入れれない。
→これは洗濯する側としては致命的ですね。
もし、途中入れたい場合は脱水してからになる。
A重い洗濯物を洗濯キャップを使用しない場合、ドアパッキン裏のプラスチックが摩擦によるスレを起こし、ドケドケが出てきて大変危険!服が破れたりケガしたりする。
洗濯機のプラスチック部品が購入して1ヶ月で摩擦するとか、先が思いやられます。
今の所気になるこの2点が東芝ZABOONの欠点だと思われます。

書込番号:24109598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/12 23:55(1年以上前)

なにか固い物で付いた傷ですね。 洗濯ネットに入れていたとのことからネットのチャック部が洗濯中に緩んでしまい傷がついたものではないのでしょうか? 容易に傷がつくならリコールもんですな。

書込番号:24185536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


uuupyyyさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/27 23:22(1年以上前)

>Chan17さん
突然すみません。同じ症状で修理依頼予定のものなのですが、その後部品交換はできましたか?
この場合は、有償になるのですかね?
もしそうであれば、いくらほどかかったか教えていただけたりしますか?

質問ばかりすみません^^;

書込番号:24261546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Chan17さん
クチコミ投稿数:9件

2021/07/28 09:58(1年以上前)

私が思うに、中のドラムと、手前のゴムが擦れてこのようになるようです。一部の場所しか当たらないので。購入先にクレーム入れ購入先を通して新品交換になり原因追求しますとの対応でした。部品交換だと、ドア事替えるみたいですが、半導体部品入荷が難しくようです。
その後も使用方法は変わりませんが、不具合は見られません、やはり運悪く初期不良の洗濯機に当たってじった感じです。
保証入ってたら無料で対応ですが、購入してすぐに不具合は購入先にクレーム入れたが無難です。
写真は本題を新品交換後の物です。

書込番号:24261973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/07/28 10:20(1年以上前)

>Chan17さん

>中のドラムと、手前のゴムが擦れてこのようになるようです。

ドラムのバランス調整がぶれてるのかな。

空運転時の回転がぶれずに回るのかと、脱水の重たい洗濯物をいれたらでブレたのか、難しいですね。

こすれる前は「シャリシャリ」とか、一定の場所に来たら異音があったのかもしれません。

書込番号:24262004

ナイスクチコミ!1


uuupyyyさん
クチコミ投稿数:4件

2021/08/03 03:18(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
私の場合購入して2か月ほどです。初期不良の可能性もあるのですね。強気でいけばよかったですが、修理依頼する際に、(心当たりないけどと思いつつ)服がはみ出したかも、、、と言ってしまったので、保証入ってますが、このままだともしかしたら自己負担ですかね。
キャンセルして、購入先にクレーム入れてみようかなぁと思います。
とても参考になりました!ありがとうございました。

書込番号:24270394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X9L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔軟剤タンク内部品の故障 3 2025/10/11 15:28:30
自動投入経路 1 2025/07/04 10:58:54
何回故障するのやら 3 2024/12/23 18:22:30
欠陥発覚 0 2023/11/30 15:53:41
乾燥中の異音 7 2023/10/03 4:50:16
購入した過去の洗濯機達史上No.1の不良品 2 2023/09/07 18:27:12
排水ホースについて 7 2024/06/07 11:50:22
自動投入タンク壊れすぎ 4 2025/07/04 11:01:52
故障が多く、対応も不満 1 2022/10/17 21:06:43
乾燥時の異音と振動とドア締まり 9 2022/08/29 10:05:13

「東芝 > ZABOON TW-127X9L」のクチコミを見る(全 565件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X9L
東芝

ZABOON TW-127X9L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ZABOON TW-127X9Lをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング