『外音取り込みの音量調整は可能?』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥24,000 [サンドストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外音取り込みの音量調整は可能?

2021/09/20 11:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

スレ主 Reds1114さん
クチコミ投稿数:9件

最近のイヤホンは外音取り込みの機能があると思いますが、外音の音量は調整可能でしょうか?可能なら補聴器として使えそうでしょうか?Sonyとかはどうでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:24352554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2021/09/20 11:31(1年以上前)

>Reds1114さん
こんにちは。

こちらの機種ではノイズキャンセリングのレベルを調整できます。
逆に言えば外音の聞こえ方を調整できることになります。

外音の聞こえ方については個人差ありますが、私の場合、ノイズキャンセリング無し、すなわち外音の取り込み最大だと、聞いている音楽の音量をある程度下げておけば、車の通る音やコンビニのBGMなどは聞き取ることできます。

書込番号:24352586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Reds1114さん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/20 15:24(1年以上前)

音楽をかけずに、外音最大にしておけば通常よりは外音が聞こえやすくなるとのことでしょうか?
イヤホンをしない時より多少大きく聞こえるのであれば購入してみようと思うのですが…

書込番号:24352910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度4

2021/09/20 16:25(1年以上前)

たぶん、イヤホンをしていない時と同等レベルが最大ですね。
ご希望の使い方はできないと思います。

書込番号:24353005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2021/09/20 17:05(1年以上前)

>Reds1114さん
ご質問の意図を取り違えておりました。
補聴器のような使い方と書いてありましたね。

外音の元々の音量以上に聞こえやすくなるような使い方は当該機種ではできないです。

少なくともイヤホンを着けてない状態と同じ程度の聞こえ方です。
あくまでも外音を遮断すレベルを変えられるだけですので、聞こえやすくすることはできますが、さらに増幅させることはできないです。

書込番号:24353065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Reds1114さん
クチコミ投稿数:9件

2021/09/20 17:56(1年以上前)

>mt_papaさん
>hiro写真倶楽部さん

返信ありがとうございます、外音が増幅できると良かったのですが、参考にさせて頂きます

書込番号:24353171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/20 23:16(1年以上前)

AppleのAirPodsProはiPhoneとの使用で、アクセシビリティというところで、外音取り込み音の感度を増強することにより、地獄耳モードになります。
イヤホンなしより、つけた方が遠くの小さな音がより聞こえます。

書込番号:24405559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥24,000発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング