『故障が多発』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥24,000 [サンドストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信5

お気に入りに追加

標準

故障が多発

2021/11/04 13:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

スレ主 JAW-55さん
クチコミ投稿数:15件

使い始めて1年ほどになりますが、故障する確率が非常に高いです。
これで3度目です。
片耳が聞こえなかったり、充電できなかったり様々です。
性能は良いのですが、残念です。
おそらく、製造元が製造元だからでしょうね。
値段と比べると最悪レベルです。
ちなみに、サポートの方も外国の方です。

書込番号:24429104

ナイスクチコミ!46


返信する
クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2021/11/04 14:28(1年以上前)

>ちなみに、サポートの方も外国の方です。

まぁ、海外メーカーですからね。

>性能は良いのですが、残念です。

この手の製品は、まず使えることが大前提でしょうから、使えない時点で粗悪品ですね。
まぁ、スレ主さんが所有欲を満たせるってなら話は別ですが、、、

BOSE製品は大昔に1度使って凝りてそれっきりです。

書込番号:24429211

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2021/11/04 15:53(1年以上前)

私も発売日購入でずっと使っていますが全く不具合発生はしていません。
個体差なんですかね?

大きな不満もなく使い続けています。

書込番号:24429325

ナイスクチコミ!7


スレ主 JAW-55さん
クチコミ投稿数:15件

2021/11/05 08:33(1年以上前)

何処かが故障しているのに気づかないこともありますしね。
個体差かどうかはノーコメントです。
でも、僕は楽しんで使えていますから特に良いのです。

書込番号:24430510

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/11/11 15:59(1年以上前)

私も今回、二回目の交換となり三台目を昨日から使用しています。
一回目は音量を小から大に変えると音の定位が左耳から右耳に変わり電源を完全に落とし再接続すると治るというものでした。
音量を変えなければ気にならなかったのですが補償期間が10月で切れるので7月に修理に出して一回目の交換。
二回目は通常iPhone12に接続して使用していたのですが、iPadとのペアリングがうまく出来ずそうこうしているうちに肝心のiPhoneとも繋がらなく(複雑ですがiPhone設定画面のBluetooth接続はOKと表示されるのに肝心のBose Music Apliでは「使用できません」の表示がされっぱなしで細かい設定ができない)なった上、充電もできなり二回目の交換。
iPadとペアリングしようとしたことが原因とは思われませんが、きっかけはそこだったので三台目はiPhone専属にしようかと思っています。
今回は大丈夫かなとちょっと不安!?

書込番号:24440972

ナイスクチコミ!3


スレ主 JAW-55さん
クチコミ投稿数:15件

2021/11/12 03:16(1年以上前)

確かに当たりはずれの確率は多いですが、私的にはノイキャンや音質は安定していますからその点は評価に値いですね。
この製品は交換修理対応なので、保証期間はリセットされるらしいです。
使用していれば1年の間で当たりはずれかは判断出来ますのであまり心配はしないで大丈夫だと思います。
故障した際は手数が生じますから面倒ですがね。
BOSEさんには頑張っていただきたいですね。

書込番号:24441691

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥24,000発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング