『自分は星5なんですが....!』のクチコミ掲示板

AQUOS zero5G basic DX SHG02 au

4倍速/240Hz駆動対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4050mAh AQUOS zero5G basic DX SHG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero5G basic DX SHG02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『自分は星5なんですが....!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero5G basic DX SHG02 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero5G basic DX SHG02 auを新規書き込みAQUOS zero5G basic DX SHG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

自分は星5なんですが....!

2023/08/19 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero5G basic DX SHG02 au

スレ主 雨樋さん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS zero5G basic DX SHG02 auのオーナーAQUOS zero5G basic DX SHG02 auの満足度5

1日映画観たり、動画見たり、FF13とかやったりと、既に1年以上にわたり使い倒してますが、大変安定してます。以下、各所感。比較対象として、同スペック帯の HUAWEI NOVA 5T, メインで使ってるpixel4(通常の使い方では今でも迅速サクサク), galaxy A54, SDM835搭載機(今だとAquos wish3などに搭載のDimensity 700あたり?)

【安定感】
★★★★★

【汎用性】
★★★★★
※全キャリアで使える。最初からSIMロックなし。

【電池持ち】
★★★★

【操作性】
★★★★★

【画面】
★★★★★

【カメラ】
★★★☆

【堅牢性】
★★★★★

【その他】
★★★★★
※おサイフケータイ、水に濡れても平気なだけでなく, 濡れても操作に支障ない


不満が有るとつい書き込んでしまうバイアスがあるにしても、ネガティブ評価が多いことにビックリ。Pixel4のレスポンスには及びませんが、安定感ではHUAWEI NOVA 5T並み、A54より全然上。良い端末。



書込番号:25389854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/19 21:49(1年以上前)

これ、レビューに書く事やろ?

書込番号:25389898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:12件

2023/08/20 11:48(1年以上前)

俺もau版を持っていますが、良い機種ですね。
バグ潰しのされた今では、コスパ最高ですね。

書込番号:25390404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 雨樋さん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS zero5G basic DX SHG02 auのオーナーAQUOS zero5G basic DX SHG02 auの満足度5

2023/08/23 00:12(1年以上前)

メッセージありがとうございます。はい、コスパ最高です!

書込番号:25393485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS zero5G basic DX SHG02 au
シャープ

AQUOS zero5G basic DX SHG02 au

発売日:2020年 9月19日

AQUOS zero5G basic DX SHG02 auをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング