『コーデックAACに対応してる』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

OpenMove

  • ネックバンド型の骨伝導ワイヤレスイヤホン。骨を通して音楽や通話を聴きながら、家族や友人の話し声、電車のアナウンスも聞き取れる。
  • 「PremiumPitch 2.0 骨伝導テクノロジー」によりダイナミックステレオサウンドを実現。防じん防水規格IP55対応で最長6時間の長持ちバッテリーを搭載。
  • 29gと軽量で、長時間の使用でも快適。デュアルノイズキャンセリングマイクを搭載し、周囲のノイズを除去し、電話やビデオ会議で安定した通話が可能。
最安価格(税込):

¥8,770 スレートグレー[スレートグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,770 スレートグレー[スレートグレー]

マツヤデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,770¥15,911 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:骨伝導 装着方式:ネックバンド OpenMoveのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenMoveの価格比較
  • OpenMoveのスペック・仕様
  • OpenMoveのレビュー
  • OpenMoveのクチコミ
  • OpenMoveの画像・動画
  • OpenMoveのピックアップリスト
  • OpenMoveのオークション

OpenMoveShokz

最安価格(税込):¥8,770 [スレートグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • OpenMoveの価格比較
  • OpenMoveのスペック・仕様
  • OpenMoveのレビュー
  • OpenMoveのクチコミ
  • OpenMoveの画像・動画
  • OpenMoveのピックアップリスト
  • OpenMoveのオークション


「OpenMove」のクチコミ掲示板に
OpenMoveを新規書き込みOpenMoveをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

コーデックAACに対応してる

2020/10/02 19:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenMove

購入して、ウキウキしながらペアリング。
YouTubeを再生したら遅延がほとんどなく、SBCってこんなだっけ?と思っていました。
アプリでデバイス情報を表示したら、対応コーデックにSBC、AACと表示されていました。

設定の開発者モードから確認しても、AACで接続されてました。
本デバイスはAAC対応のようです。

価格コムのスペックにはSBCのみと書かれてます。
公式サイトや取説には対応コーデックは書かれていません。

書込番号:23701197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:40件

2020/10/02 19:56(1年以上前)

コーデック

画像を上げ忘れました。

書込番号:23701213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2020/10/02 20:56(1年以上前)

使用されているチップ QCC3024のデータシートではSBCとAACサポートと書いてありますね。
https://www.qualcomm.com/products/qcc3024
・SBC and AAC audio codec support

書込番号:23701321

ナイスクチコミ!2


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2020/10/03 00:00(1年以上前)

>シルビアシルビーナさん
https://kakaku.com/bbs/-/SortID=22780622/#23122277
Xperiaと接続したときのイヤホンの遅延の実測値を投稿していますが、スマホとイヤホンでコーデックだけを切り替えた場合AACよりもSBCの方が低遅延です。
またAndroidのYouTubeアプリはBluetoothの遅延を自動補正してくれるので、自動補正の効かないゲーム等のインタラクティブなコンテンツなら本来の遅延を体感できると思います。

>梨が好きさん
AACに対応させるには別途ライセンス料が必要になるので、SoCがサポートしていてもAACに対応させない製品は多いですね。

書込番号:23701680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2020/10/03 18:37(1年以上前)

ありがとうございます。
youtubeアプリで自動補正がかかるのは初めて知りました。確かにゲームだと遅延するようです。

書込番号:23703252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shokz > OpenMove」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 1 2023/11/22 21:33:12
discordの使用時の音質の悪化 1 2025/02/05 22:38:30
料理や皿洗いの時も聞こえますか? 14 2022/07/06 22:55:25
静かな部屋での音漏れについて 3 2022/05/26 23:44:54
マイク機能について 3 2022/02/20 20:55:45
LINE通話の着信について 2 2022/01/09 18:30:29
Wi-Fiなしの時 2 2021/12/05 20:35:01
有線接続 4 2021/12/15 16:58:59
メガネ・サングラスとの干渉 4 2021/11/21 19:56:09
遅延 2 2021/12/10 9:41:10

「Shokz > OpenMove」のクチコミを見る(全 103件)

この製品の最安価格を見る

OpenMove
Shokz

OpenMove

最安価格(税込):¥8,770発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

OpenMoveをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング