『Galaxy note10+との比較』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

レイテンシーを9msに改善した「Sペン」付属の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

中古価格(税込):¥41,591 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy note10+との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

Galaxy note10+との比較

2020/11/05 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

スレ主 NR3416さん
クチコミ投稿数:15件

auでnote20 ultraを購入するか、お金をケチって楽天モバイルでnote10+にするか迷っています。

両者で性能面で比較して大きく向上した点や、不満点などありますでしょうか?
またauのここで質問していいのか分かりませんが、楽天モバイルは電波が繋がりにくいと聞いているのでその点も心配です。

書込番号:23770166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/11/05 22:54(1年以上前)

Note20 Ultra 5Gは、5G対応や採用チップ、カメラ関連強化、Sペンの遅延が改善されてるのが大きな違いでしょう。
デザイン上カメラ周辺の出っ張りが気になる人は多いようです。

その他Note20 Ultra 5Gの一部機能や仕様については、Note10+でもアップデート対応される可能性有りますし、どこに魅力を感じるかでしょう。

楽天SIMフリー版Note10+は、ドコモとauメイン周波数に対応してますし、ドコモ回線やau回線で使うには問題ないと思います。
楽天自社回線だとつながりにくいとかはあると思いますが、楽天自社回線以外で利用するなら大丈夫かなと。

あと現時点で未発表ながら楽天からもNote20 Ultra 5Gが出る予定で、そうなるとNote10+の価格が先月の値下げ価格からさらに下げられる可能性あるので、楽天版の発表を待ってみるのもアリかなとは思います。
またNote20 Ultra 5Gの価格は、ドコモが約14.5万、auが約16万となっていて、楽天がいくらくらいに設定してくるか。

書込番号:23770199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/11/06 00:37(1年以上前)

>NR3416さん
楽天でnote10+を購入して、auでそのまま使うとか、
S20はCPUとカメラの性能が凄いよいと思います

書込番号:23770349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 NR3416さん
クチコミ投稿数:15件

2020/11/07 11:15(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
とても丁寧に教えて頂き有難うございます。
楽天モバイル回線の問題が不安でしたが、それでしたらあまり問題無さそうですね。
しかも楽天モバイルからも発売予定なんですね。
私は学生なもので、少しでも節約したいところなので、まっちゃんさんが仰られたように楽天モバイルの発表を待ってみようと思います。

>みなみさわさん
お返事有難うございます。
確かにそれもありですね。
検討してみます!

書込番号:23773001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

発売日:2020年10月15日

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング