『au版でdocomo アハモSIMは通話、通信共に使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

レイテンシーを9msに改善した「Sペン」付属の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au版でdocomo アハモSIMは通話、通信共に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

クチコミ投稿数:1016件

iPhone12mini128GBパープルdocomo版で半年ほどアハモ利用中です。やはり、私にはiosが肌に合わずiPhoneを自宅用に転用したいです。esimを外すことを希望します。

また、1ヶ月ほど前の大阪旅行では気温26度でiPhoneの熱暴走が頻発しテザリングが2時間おきに機能しなくなります。
当Galaxy Noteには以前はyuモバイルのdocomoSIMカードで4Gで使えたのですが
アハモの物理SIMカードを入れれば5分以内無料通話や5G通信が使えるのでしょうか。よろしくお願い致します。
au版Galaxy Note10+はジャンクとなり、売却できました。

書込番号:25005194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1016件

2022/11/11 21:57(1年以上前)

素直に買い足した方がいいなら、一括払いでdocomo GalaxyS22が安くなるのを待ちます。去年のau S21のような価格になれば。

書込番号:25005202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2022/11/11 21:57(1年以上前)

ドコモ回線で利用する場合、APN設定すれば通話もデータ通信も使えますが、ドコモの5G n79(ドコモの5G主力バンド)及び4G B19/21非対応なのでドコモ版を利用する場合に比べてそれなりにエリア制限ありますよ。

書込番号:25005203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2022/11/11 22:07(1年以上前)

ドコモ版Galaxy S22はすでに半投げ売りになってるので(ドコモ施策だけで白ロム含め3.3万円割引、MNPや新規なら5.5万円割引、店舗によってはさらに追加で独自割引)、年末年始や年度末にかけてさらに安くなる可能性はあるかも?

S23シリーズ投入が例年のSシリーズより早まるとの話なので、早めに在庫処分に入る可能性がありますし。

書込番号:25005218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1016件

2022/11/11 22:09(1年以上前)

即答頂き驚いています。それなりにエリア制限はあるのですね。アハモもサブ回線でメインはauなので
わかった上でGalaxyにアハモを入れてもいいかも。ちなみにアハモはオンラインでesimから物理SIMカードにするという認識か
もしわかれば教えてください。

書込番号:25005219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2022/11/11 22:20(1年以上前)

ahamoのeSIMをnanoSIMに変更する場合、ドコモオンラインショップ利用になります。

書込番号:25005233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1016件

2022/11/11 22:22(1年以上前)

端末投げ売りが始まっていることと、アハモについてご丁寧に教えて頂きありがとうございます。土日前に教えて頂けて助かります。ちなみに平日は端末安売りやらないんでしょうか。
仕事帰りになんとか寄ったらMNPできない時間ですと店員に言われました。夜何時だったかは覚えておりません。

書込番号:25005237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2022/11/11 22:37(1年以上前)

先にドコモオンラインショップで投げ売り実施してましたが(10月1日~31日)オンラインは先日終了、11月1日~30日はドコモショップ対象に同割引が開始されました。

ドコモとしての割引施策なので曜日とかは関係なく適用されます。
追加で店舗独自割引がある場合だと、店舗によるでしょうけど(例えば週末だけの割引など)。

あと事業者によってMNP予約番号の取得可能時間が違うため(例えばPM8時までなど)、夜間ならばそういう可能性はあるかと思います。

書込番号:25005251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

発売日:2020年10月15日

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング