公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年11月 7日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,228〜¥14,977 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SCG07 au
A41を最初考えていたのですが、手ブレ補正がなく、子供撮影には向かないという口コミを見つけて、諦めました。
A51が手ブレ補正ありと期待したのですが、動画のみ。
撮影は日々の子どもの記録をと思っておりますが、2歳になり、だいぶ活発になり、静止画手ブレ補正なくA51での撮影は大丈夫ですだと思われますか?
子どもの撮影にオススメの機種がありましたら、合わせて教えていただけるとありがたいです。
書込番号:23802580 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>きゃさりんりんりんさん
今回機種変更でお考えですか?
auの中で同価格帯で簡単に写真ということであればPixel5がおすすめです。
書込番号:23802785 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>milanistaboyさん
ありがとうございます。pixel5 がオススメなんですね。
見てみます。
書込番号:23802917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>milanistaboyさん
pixel5 外部メモリ使えないんですね。
今、auガラホSHR 32とhuawei M5 lite8を使っていて、子ども連れて、タブレット使うのが大変になったので、スマホへの機種変更を検討しております。
希望は、
○子どもを撮影しやすいカメラ
○防水
○GPS
△おサイフケータイもしくはApplepay
△できれば外部メモリはあった方がいいかと思ってました。
書込番号:23802971 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>きゃさりんりんりんさん
外部メモリ考えるとちょっと価格が上がってしまいますがXperia5Uがおすすめですね。
やはりカメラの性能はスマホの性能にほぼ直結しますのでPixel5の価格で防水やカメラ性能の良さはなかなか無いんです。
あるいはiPhone12miniあたりですかね。
Pixel5もそうですがiPhoneなど一部機種は外部メモリを使えないのでオンラインストレージを使うことにはなりますね。
写真など撮るとネット上に保存でき、パソコンで見れるサービスです。
なのでSDカードを使えないデメリットはあまり感じないとも思います。
書込番号:23803259 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>milanistaboyさん
お返事いただいてたのに、気づかず、すみませんでした。
オススメいただいて、だいぶpixel5 に気持ち傾いてます(笑)
galaxy A51 よりPixel5 のカメラがいい点はどういったところか教えていただけるとありがたいです。
書込番号:23811157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>きゃさりんりんりんさん
どこがいいかと具体的な内容は私には分からないですが第三者のレビューを見る限りPixel5のカメラはかなりの高性能ということが分かります。
下記海外のカメラのレビューサイトですがPixel5の点数が120点です。
このスコアはGalaxyの出してるスマホのハイエンドであるNote20Ultra 5Gと同点で、S20+より上です。
それだけでも如何にPixel5が優れるかがかるかと思います。
https://www.dxomark.com/rankings/#smartphones
書込番号:23811468 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A51 5G SCG07 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/18 20:01:02 | |
| 2 | 2023/07/16 0:33:07 | |
| 5 | 2022/11/20 15:48:33 | |
| 2 | 2022/10/10 21:37:21 | |
| 2 | 2022/08/14 17:33:15 | |
| 7 | 2022/05/27 12:35:25 | |
| 4 | 2022/05/25 16:02:17 | |
| 2 | 2022/05/10 14:32:05 | |
| 0 | 2022/05/10 10:18:36 | |
| 7 | 2022/03/31 19:18:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









