『どなたか同じ症状の方〜LINEの通知点滅』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SHG03 au

4570mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SHG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どなたか同じ症状の方〜LINEの通知点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SHG03 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SHG03 auを新規書き込みAQUOS sense5G SHG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

どなたか同じ症状の方〜LINEの通知点滅

2022/03/04 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au

公式アカウントからのトークは点滅するのに友達からのトークについては点滅しない。音、通知メッセージは正常。なんでかわかりません 通知設定はLINEもスマホの設定も点滅ONにしてあります。友達の個人ごとの通知offもしていません。再起動すると一時的に点滅するようになるけど、少したつとまただめです。auに聞いたら、LINE以外の通知が点滅するのなら(そうなんです。他は点滅しました)LINE社に。LINE社に聞いたら端末の原因か通知はGoogleのサービスだとかで。。もうあきらめ気味ですが、、どなたか同じ症状の方いませんか?

書込番号:24631649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
発泡さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/04 12:55(1年以上前)

ラインは不具合だらけなので使わないでください。
メモリ4GBしかないんで、最悪このスマホ壊れます。

書込番号:24631652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/04 13:33(1年以上前)

>発泡さん
使わないでくださいって、あなたに言われる筋合いはないこと。
断言するなら根拠を示しなさいよ。

LINE悪を根拠もなく言いふらしてる信者さん。

書込番号:24631691

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/04 16:21(1年以上前)


>発泡さん
私の環境ではめちゃくちゃ快適に使ってますけどねぇ。
>こいちちゃんでんでんさん
再起動しても同じ状態なのでしょうか?

書込番号:24631926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/03/04 17:35(1年以上前)

はい。再起動すると一時点滅するようになるのですが少したつとまただめです。 家族のスマホからLINEでテストしていますが。。

書込番号:24632035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/05 04:54(1年以上前)

>こいちちゃんでんでんさん
そうですか…
試して欲しいのですが、
LINEアプリを長押し→丸の中にiマークがあるのでそこを押す
→通知を押すそこのスイッチをオフ→オンにしてみる→スマホ自体を再起動
はどうなんでしょうか?

書込番号:24632823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/03/05 08:48(1年以上前)

丁寧にありがとうございました その通り試してみました。再起動後すぐに家族の携帯からテストしましたら点滅しました。が2時間後に再テストしたら点滅しません。。

書込番号:24633058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/05 13:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

電池の項目を押してください。

最適化していないアプリという文言があるので、そこをタップしすべてのアプリにする

虫眼鏡マーク?を押す

>こいちちゃんでんでんさん
試してくださったんですね。
また再発されたのですね。
不便ですよね。
電池の最適化を外してみるのはいかがでしょうか?
画像を上げます。
3枚目の設定画面に行けたら
最適化しないにして再起動、それでも無理なら最悪初期化しかないかも。

書込番号:24633505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/05 13:24(1年以上前)

機種不明

メッセージ通知を押すと設定に行けます

>こいちちゃんでんでんさん
あ、あと一つだけ。
スクショの設定のところはどうなってますでしょうか?

書込番号:24633507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2022/03/05 14:53(1年以上前)

いろいろありがとうございます 言われたようにいろいろいじってみたところ、設定→アプリ→デフォルトのアプリ→までいったら、画面点滅というところがありoffになっていました ONにしてテストしたら点滅しました。こんなページにいったことなかったので、、点滅offをみたことなかったので、これは期待できそうです。一時的になおったのではないことを祈りつつ様子をみます 詳しく丁寧な説明ありがとうございました。助かりました

書込番号:24633617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/03/05 19:09(1年以上前)

時間をおいて今テストしたところ点滅しました。ほんと助かりました 感謝します

書込番号:24633967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/06 06:25(1年以上前)

>こいちちゃんでんでんさん
治ったみたいで良かったです。
恐らくスレ主さんが知らないうちにオフにされていたか、元からオフになっていたんでしょうね。
ともかく治って良かったです。

書込番号:24634696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/03/14 16:39(1年以上前)

少したってしまいましたが、その後やはり症状改善しません。チョクチョク画面ONにしてLINEがきているか確認するしかないと。あきらめました。アドバイスのように初期化するしかないないですね。でも初期化は今のような設定にできるか自信がないので。。いろいろ教えていただきましたがありがとうございます一応報告です。

書込番号:24649233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/16 00:11(1年以上前)

>こいちちゃんでんでんさん
あらら
また再発ですか…
解決方法があれ以上分からないんですよね。
初期化は避けたいですよね…
うーん。

書込番号:24651823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SHG03 au
シャープ

AQUOS sense5G SHG03 au

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SHG03 auをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング