『8カ月は保ちました』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SHG03 au

4570mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SHG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『8カ月は保ちました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SHG03 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SHG03 auを新規書き込みAQUOS sense5G SHG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 8カ月は保ちました

2022/03/25 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au

クチコミ投稿数:5件

不具合が多いと言われて、
自分は問題ないと思っていましたが、
8ヶ月目に自宅のWi-Fiの前に座っているのに、
Wi-Fiを拾いきれなくなり、
修理か機種交換で機種交換にしましたが、

自宅のWi-FiのWi-Fiの前に居るのに
Wi-Fiレベル1~2。
Android12へのバージョンアップが恐くて出来ない。

書込番号:24667281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2022/03/25 10:05(1年以上前)

Wi-Fi親機の方も確認した方が良さそうですよ。

書込番号:24667288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/03/25 10:56(1年以上前)

>うみのねこさん
コメントありがとうございます!

はい、主人がドコモで
バリバリWi-Fiレベル3ですので、
確実に
私のスマホが調子悪いです。

書込番号:24667346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/25 12:20(1年以上前)

大体、不具合、調子悪い、壊れたといってるのは、LINEとかゲーム入れてたり、メモリの空き容量が少ない人ですね。
この手の報告は検証が済んでるんで、次買うときは8GBのスマホにするのと、LINEみたいな不具合誘発アプリ入れない方がいいぐらいかな。

書込番号:24667446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/03/25 12:36(1年以上前)

>渡る世間は工作員ばかりさん

コメントありがとうございます
スマホが主流になってきてから
AQUOS愛用してきましたが、
仕事柄、LINEを使うので、
次はAQUOS以外と
ギガの多いもので考えたいと思います。

契約があと1年4カ月…。

書込番号:24667474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2022/03/25 12:56(1年以上前)

>ゆぅめぃさん
不具合に当たってしまってお気の毒です。もしまた不具合が再発するようであれば、別機種への乗り換えもご検討された方がいいでしょう。ユーザー側ではどうしようもない故障のようですし。

なおLineが原因とかメモリ不足が原因とか騒いでいる人がいますが、メモリ不足でレスポンスが悪くなったりバックグラウンドのアプリが落ちることはあっても、それが原因でハードウェアが壊れることはまずないです。根拠のない主張を鵜呑みにしないでください。

ただメモリの空き容量がないとレスポンスが遅くなることはあるので、次にAndroidスマホを選ばれるのであれば余裕を持って6GB以上ある機種を選ばれることは私もお勧めします。

書込番号:24667519

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5件

2022/03/25 19:59(1年以上前)

>KS1998さん
コメントありがとうございます

次回は、AQUOSから離れてみようと思います。

書込番号:24668106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2022/03/25 22:15(1年以上前)

発売日から、ちょうど1年使って通信速度が非常に遅い以外は問題なく使ってました。
皆さんのコメントで、いつ壊れるか不安になり1ヶ月前に値下げで再販されたXperia1iiに乗り換えました。まだ2年機種代残ってるけど最初からハイスペックモデル買った思って払って行こうと思ってます。10年AQUOSスマホ使ってたけどXperiaもなかなかいいですよ。(^_^)

書込番号:24668325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2022/03/26 05:08(1年以上前)

>次回は、AQUOSから離れてみようと思います。

それが精神衛生的には良さそうです。
この機種の不具合で悩んでいる人多そうですね。
https://buzzap.jp/news/20220124-sharp-aquos-sense5g-too-much-problem-4/

書込番号:24668621

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/27 11:00(1年以上前)

そのサイトは怪しすぎて参考にならないんですよ。

書込番号:24670890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/03/27 13:01(1年以上前)

>丸亀太郎さん

ありがとうございます。
次回検討します。

書込番号:24671076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SHG03 au
シャープ

AQUOS sense5G SHG03 au

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SHG03 auをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング