『ドトールの無線LANに繋がらないのは?』のクチコミ掲示板

Rakuten BIG 楽天モバイル

6.9型の有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月30日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Rakuten BIG 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドトールの無線LANに繋がらないのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten BIG 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten BIG 楽天モバイルを新規書き込みRakuten BIG 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドトールの無線LANに繋がらないのは?

2021/11/02 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1297件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度4 M まつたろう 
機種不明

ドトール以外でもあったと思うのですが思い出せないので(どこかの道の駅でも同じようなことがあったと思います)

ドトールの無線LANに繋げようとすると電波は掴むけど接続に至らず
接続済み、インターネット接続なしと表示されます

Y!mobileでシムフリーのHUAWEI Mate 10 Proはあっさり繋がる
不思議
なんかセキュリティーが甘いWi-Fiは繋がらないようになってる設定があるのでしょうか
ドトールのはパスワードもなく繋がってしまう

3月まで無料なのでまだ良いのですが今後のこともあるのお尋ねします

書込番号:24425822

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2021/11/02 17:33(1年以上前)

https://www.doutor.co.jp/dcs/service/dtr-wifi.html

ブラウザを開いて利用規約に同意しないと繋がらないそうで。

書込番号:24425899

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1297件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度4 M まつたろう 

2021/11/02 17:40(1年以上前)

>MIFさん
こんばんは
そうなんですよね
それをやりたいんですけど(それをしたからHUAWEI Mate 10 Proは繋がりました)
何故かRakutenBigはそこまでたどり着けず?
また行ったら挑戦してみます
う〜ん?
多分、自分が何か間違えたんだと思います
再挑戦してみます😀

書込番号:24425906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2021/11/02 21:50(1年以上前)

通知などを見逃していた可能性があります。

下記アプリをインストールして、アカウントを登録すれば自動接続が可能になります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.netvision.WifiConnectTrial&hl=ja
但し、試用期間付きの有償アプリなのでご注意ください。

dポイントカードを持っていれば利用できるdWiFiにも対応しており便利です。

書込番号:24426317

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1297件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度4 M まつたろう 

2021/11/04 20:07(1年以上前)

機種不明

本日小田原のまるみ珈琲でお茶した際に店のおすすめのタウンWiFi by GMOをRakuten BIGにインストールしてみました
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.wifishare.townwifi
実はこれは2回目のインストールです
1回目はHUAWEI Mate 10 Proに入れたけどイマイチだったので1ヵ月ぐらいでアンインストールしてました
今度はとりあえず良い?
暫く使ってみようと思います
無料だし
CM等がうざかったら捨てます

書込番号:24429727

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten BIG 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten BIG 楽天モバイル

発売日:2020年 9月30日

Rakuten BIG 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング