『4G SIMでも使えますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4G SIMでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信9

お気に入りに追加

標準

4G SIMでも使えますか?

2020/10/02 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:168件

題名の通りですが、4G SIMカードでも使えるのでしょうか?

書込番号:23700594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/02 15:01(1年以上前)

>わたひろパパさん

規格としては普通のnanoシムです。
5Gにも対応してるだけであって4Gシムでも通信出来ます。
楽天モバイルのようにバンド適合だけで動かない仕組みの場合はケースバイケースになると思います。

書込番号:23700737

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:168件

2020/10/02 19:36(1年以上前)

Taroさん、ありがとうございます。
ドコモユーザーですが、Pixel5に変えたいと思っています。
ドコモでは、5G SIMのみは取り扱っていないと記載あったので、どうしようかと思っていました。
他社へ乗り換えも考えてはいましたが、そのまま4G SIMの差換えで使えるのなら、そのまま使おうと思います。

書込番号:23701175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/10/02 21:29(1年以上前)

>わたひろパパさん
ドコモでしたら4G契約のSIMカードで問題なく使えますよ。
私も4G契約のSIMカードで5G端末使ってます。

5G契約のメリットは、データ無制限で使える位で他メリット無いですからね!

書込番号:23701400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/02 21:43(1年以上前)

docomoの4G SIM差し替えて使っておいて、近い将来毎月の携帯料金が下がりそうなので、安くなった時に5Gエリアに対応していわばSIMの交換(契約変更又はMNP)すればよいと思います。

書込番号:23701432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


タタヤさん
クチコミ投稿数:55件

2020/10/10 14:59(1年以上前)

auの4GSIMではどうでしょうか?
わかる方教えてほしいです。

書込番号:23717149

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/10 15:28(1年以上前)

>タタヤさん

使えますよ。

auのキャリア端末で5G仕様の場合は制限あるようです。
シムフリーモデルは関係ないです。

書込番号:23717209

ナイスクチコミ!5


タタヤさん
クチコミ投稿数:55件

2020/10/10 15:37(1年以上前)

やっぱりSIMフリー端末だと使えるんですね。ありがとうございます。

書込番号:23717224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2020/10/16 17:53(1年以上前)

Pixel5 SIMフリー版が届きました。
ドコモの4G SIMを差替えて問題なく使えてます。

書込番号:23729928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


タタヤさん
クチコミ投稿数:55件

2020/10/16 18:51(1年以上前)

au4G契約SIMでは、使えないようですね。

書込番号:23730049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング