『BAND追加について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『BAND追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BAND追加について

2020/11/15 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:174件

Pixel5を使用してますが、iPhoneと違い、対応BANDが少ないのが気になります。
Pixel5で、auやSoftbankのBAND11やドコモのBAND21等、追加出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23790366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/15 22:48(1年以上前)

>まさきちのすけさん
個人レベルでは無理です。
ハードウェアが対応していてメーカーが技適認証取ってソフトウェア書き換えなどすれば
可能かもしれませんが、まず後からはないと思います。
楽天miniは勝手にバンドの違う製品にして総務省からお叱り受けていました。
auでも技適にないバンドが使えたXiaomiの製品を発売直後に慌ててソフトウェアアップデートで
バンドを使えなくしていました。使えていたバンドを使えるようにはしませんでした。
塞ぐことはあっても新たに増やすことはまずないと思います。

書込番号:23790418

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/11/15 22:51(1年以上前)

そんなbandなくても困りませんよということにはなりますけど

一部端末で海外版にはあるbandを開放する方法ってのならあるようですけど
これはキャリアがband制限入れてるわけじゃないから無理だと思いますが
US版でも元々それらのbandは対応してませんので

書込番号:23790423

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:174件

2020/11/15 23:56(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。
やっぱり個人レベルでは無理なんですね。
QPSTとか使ってもだめなんでしょうね…
ありがとうございました。

書込番号:23790538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2020/11/15 23:59(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。
US版は確かに入ってないけど、もしかしたら日本版をBootloaderを解除して、何か出来ないかなぁ…と思ったもので…
出来ないものは出来ないんですよね
ありがとうございました

書込番号:23790543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング