『すぐ背面が熱くなる不具合ありますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥18,621 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『すぐ背面が熱くなる不具合ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

すぐ背面が熱くなる不具合ありますか?

2021/06/16 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 aashiさん
クチコミ投稿数:4件

購入して、wifiとつないでWeb閲覧をしていると、とにかく、背面が熱くなりました。持ってはいられるのですが、ずっと持ってたら低温やけどしそうな感じです。
他のアプリもデータ移行もなにもまだしていない状態です。
pixel 5を使っている方からみて、普通の状態でしょうか?

書込番号:24190908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/06/16 15:36(1年以上前)

>aashiさん

購入先に連絡して見ては?

書込番号:24191456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/06/16 15:56(1年以上前)

>aashiさん

本機種は持っていませんのでスルーしていただいても構いませんが、ご参考まで。
Pixel5がベンチマークテスト3回連続でCPU温度が63度という動画があります。
https://www.youtube.com/watch?v=hpfbgCyi1K8
4分55秒くらいから。
比較対象のXperia5Aより20度以上高くなってますね。
熱くなっている部分がCPUの埋まっている箇所だとすれば、CPUの発熱で熱くなっているのだと思います。

Pixelスマホの発熱の関するGoogleのヘルプページのリンクも貼っておきます。
https://support.google.com/pixelphone/answer/3333708?hl=ja

なお、Googleストアでの購入であれば到着後15日以内なら使用後でも無理由返品返金可能です。
どうしても不安で使いたくないのであればこちらも選択肢になるかと思います。
https://support.google.com/store/answer/2411741?hl=ja#:~:text=Google%20%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%81%A7%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%95%86%E5%93%81%E3%81%AF%E3%80%81%E5%95%86%E5%93%81%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%8B%E3%82%89%2015%20%E6%97%A5%E4%BB%A5%E5%86%85%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8C%E3%81%B0%E8%BF%94%E5%93%81%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82%20Google,%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%81%8B%E3%82%89%20Nest%20Thermostat%20%E3%82%92%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AF%E3%80%8130%20%E6%97%A5%E4%BB%A5%E5%86%85%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8C%E3%81%B0%E8%BF%94%E5%93%81%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:24191486

ナイスクチコミ!5


スレ主 aashiさん
クチコミ投稿数:4件

2021/06/17 21:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

リンクで教えていただいた熱くなるどの状況にも当てはまらないので、おそらく初期不良のように思います。
amazonを通じて購入したものですので、問い合わせてもあまりいい返事もこないような気がしています。

高い買い物なので、返品できる内に返品しようと思います。

書込番号:24193737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/06/17 22:23(1年以上前)

>aashiさん

amazonですと、問い合わせたりせずにいきなりamazonの返品手続に入った方が良いと思います。
不具合の説明ができれば、返品可能かと思います。

たぶんGoogleに連絡して保証交換相当の不具合だと認めてもらうまでやり取りして、保証交換を求めるよりは手間がかからないと思います。

書込番号:24193771

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング