『最近、通話中に途切れる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近、通話中に途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最近、通話中に途切れる

2023/02/25 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

ここ2ヶ月くらい通話中に急に途切れるようになりました。電波が安定しているところも平均して途切れます。LINE電話中は途切れません。

SIMフリー機をahamoで使っています。

SIMの入れ替え、4G回線優先に設定したり、出来ることはやりました。
残すはSIMの買い直しが有効なのでしょうか。

初心者ですみません。教えてください。

書込番号:25158484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/26 09:25(1年以上前)

価格コムの住人は必死に否定しますけど、lineを使うのはあんまりよくないんで使わないほうがいいですけどね。
スマホメーカーも動作保証してるわけでもないですし、line絡みのトラブルとかいろいろな事例があるようなので。
自分はlineを一切使わないので、そんなにスマホでトラブル起きる?ってよく思いますね。

書込番号:25159360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2023/02/26 09:38(1年以上前)

LINE電話での話をしていません。
良く読みましょうね、笑

書込番号:25159370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2023/02/26 10:41(1年以上前)

琉球ぐらすさん、こんにちは。

本当に困りますよね関係ない話を押し付け足引っ張ってるのがわからないみたいですよ。
前回のIDは3日ぐらいでルールを守らず垢バンされたのにまだ自分が正しいと思っているようで残念です。
ちなみにLINE使ってませんがそれなりにトラブルはでてますよ、そしてLINE使って検証してからLINEの意見しましょうね。
本題ですがLINE電話以外の電話アプリは試しましたか?

書込番号:25159478

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/02/26 10:50(1年以上前)

>七色スープレックスさん
>本題ですがLINE電話以外の電話アプリは試しましたか?

LINE電話中では問題なくて、LINE電話ではない電話で通話中に切れてしまって、困っているようです。

書込番号:25159491

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2023/02/26 11:23(1年以上前)

>†うっきー†さん

あーそう読めますねLINE電話と現在使用中電話アプリ以外と言う意味で書きました。

書込番号:25159552

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/02/26 11:33(1年以上前)

>七色スープレックスさん
>あーそう読めますねLINE電話と現在使用中電話アプリ以外と言う意味で書きました

IP電話のLINE電話では問題なくて、ahamo通話回線でのプリインストールの電話アプリで問題があるようなので、
それ以外のIP電話で問題ないことが確認出来ても、

使いたいのが、ahamoの通話回線での電話アプリなので、他のIP電話での確認には意味はないとは思います。

解決済になったので、何か原因がわかって、通話回線での電話の問題は、解決したのかもしれませんね。

書込番号:25159568

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2023/02/26 12:21(1年以上前)

>†うっきー†さん

IP電話なのは承知してますが初心者マークがついてスレ主さんも書かれていたので一応書いたまでです。
解決済みも承知しております、解決策は持ち合わせておりませんので書くつもりもありませんでしたが
訳のわからない事を書かれて嫌気がさして解決済みにした可能性もあるかと思い書きました。
試せそうな事書いただけと思っていただければ宜しいかと。

書込番号:25159635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2023/02/26 18:21(1年以上前)

ありがとうございます。
他の電話は試しておりません。

SIMカード交換、試すべきでしょうかね。

書込番号:25160127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2023/02/26 18:22(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25160129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/02/26 19:06(1年以上前)

>琉球ぐらすさん
>SIMカード交換、試すべきでしょうかね。

SIMカードを他のスマホに入れて、問題ないかを確認されてはどうでしょうか。
それで問題ない場合は、SIMには問題ないことが確認できるかと。

SIMには、問題がないことが確認出来ましたら、

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。
それで問題があれば、本体側の問題の可能性がしますので。


確認時は、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
相手は、自宅等の固定電話で確認して下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
相手がスマホなどでしたら、相手側の問題の可能性もありますので。

書込番号:25160195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2023/02/27 22:30(1年以上前)

ありがとうございます!!
空いてる端末が無いので、探してやってみたいと思います。
丁寧な説明に感謝いたします。

書込番号:25161917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング