『ガラスの向きは変更出来る?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:185x292x376mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MasterBox NR200Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterBox NR200Pの価格比較
  • MasterBox NR200Pのスペック・仕様
  • MasterBox NR200Pのレビュー
  • MasterBox NR200Pのクチコミ
  • MasterBox NR200Pの画像・動画
  • MasterBox NR200Pのピックアップリスト
  • MasterBox NR200Pのオークション

MasterBox NR200PCOOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年10月 9日

  • MasterBox NR200Pの価格比較
  • MasterBox NR200Pのスペック・仕様
  • MasterBox NR200Pのレビュー
  • MasterBox NR200Pのクチコミ
  • MasterBox NR200Pの画像・動画
  • MasterBox NR200Pのピックアップリスト
  • MasterBox NR200Pのオークション

『ガラスの向きは変更出来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterBox NR200P」のクチコミ掲示板に
MasterBox NR200Pを新規書き込みMasterBox NR200Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

ガラスの向きは変更出来る?

2023/11/08 17:47(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > MasterBox NR200P

スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

raijin metis plusからこのケースに入れ換えたいんですがガラスは左側から右側に変更出来ますか?

書込番号:25496879

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2023/11/08 18:13(1年以上前)

中身はそのままなので、入れ換えても中身が見えなくなるだけですよ。

書込番号:25496909

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件 MasterBox NR200PのオーナーMasterBox NR200Pの満足度4

2023/11/08 18:23(1年以上前)

上下逆さに出来るケースじゃ無いと無理だと思います。

反対に取り付けてもマザーベースを入れ替えは出来ないと思います。

書込番号:25496920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

2023/11/08 20:46(1年以上前)

>揚げたかつパンさん
>uPD70116さん
配置の問題で右側から中が見えるようにしたいんですが出来ないんですね。。゚(゚´Д`゚)゚。
あと、HDDアクセスランプは上ですか?

書込番号:25497110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件 MasterBox NR200PのオーナーMasterBox NR200Pの満足度4

2023/11/08 21:33(1年以上前)

HDDのLEDはシステムパネルコネクタにないからLEDtがない。

倒立にした場合USBが使えないし電源ボタンも押せない、マザーベースの入れ替えもできないので、反対側にガラスパネルを付けるようにできてないと思います。

書込番号:25497210

ナイスクチコミ!0


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

2023/11/08 22:00(1年以上前)

>揚げたかつパンさん
>HDDのLEDはシステムパネルコネクタにないからLEDtがない。
システムコネクタがないから配線つながないで、余っててアクセスランプつかないならこれをつなげばいいですね。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B002TOK2EE/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:25497272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/09 00:39(1年以上前)

このケースのフロントパネルヘッダコネクタは一体型のためアクセスランプのピンは挿せません
追加で刺せるのはBEEPスピーカーだけです

書込番号:25497486

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2023/11/09 11:17(1年以上前)

埋まっていなければコネクターを追加するのは可能でしょう。
ただその辺りの画像がないので判断は出来ません。

また面倒ではありますが枠を外してしまえば追加は可能になります。

書込番号:25497881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2023/11/09 11:24(1年以上前)

>佐希さん
DIYが可能なら下記ビデオのように一応できます。
https://www.youtube.com/watch?v=0KTUlMRm_So
これにより通常TOPに簡易水冷のラジエータは搭載できませんがそれが可能になります。

書込番号:25497885

ナイスクチコミ!0


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

2023/11/09 20:44(1年以上前)

>しゆうたさん
>DIYが可能なら下記ビデオのように一応できます。
DIYは面倒くさいからやりません。
https://youtu.be/QY0uvoFsROo?si=xG3j7IL_M19PLxkQ
で9:42でどちらでもOKって言ってます。

書込番号:25498618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2023/11/10 14:22(1年以上前)

>佐希さん
たしかに取り付け自体は可能ですが、見えるのはマザーの裏側と電源ユニットだけですがそれでもいいってことですか?動画のどちらでもというのはそういうことだと思います。
このケースは反転ができなく、ガラスパネルにして表面内部が見たいなら右手側設置前提ですが。それか横置きとか。

書込番号:25499601

ナイスクチコミ!0


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

2023/11/15 22:24(1年以上前)

>しゆうたさん
マザーボードの裏は見たくないですよ。

書込番号:25507138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/11/16 00:22(1年以上前)

たぶん気に入らないと思うけど、
ANTEC Dark Cube は、どう?

書込番号:25507228

ナイスクチコミ!0


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:334件

2023/11/16 10:41(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
値段は高いしデザインも嫌い。

書込番号:25507565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2023/11/17 10:16(1年以上前)

>佐希さん
SAMA IM01はNR200Pとサイズ感はそんなに変わらない(NR200=18.25L、IM01=21.9L)で反転可能なのでご希望の配置にはできますよ。ホワイトもありますし

書込番号:25508813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > MasterBox NR200P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterBox NR200P
COOLER MASTER

MasterBox NR200P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

MasterBox NR200Pをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング