『接続が切れた時』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

Sound Reality ATH-CKR70TW

  • 高音質設計の5.8mmドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。豊かな音場を表現し、鮮明な中高域を再生する。
  • 高い遮音性を実現し、フィードフォワード方式のアクティブノイズキャンセリング機能を採用。音の輪郭やディテールが際立ち、音楽をより深く味わえる。
  • クリアな通話ができるビームフォーミング技術を採用。専用アプリ「Connect」に対応し、音質や音量レベル、音のバランスなどをカスタマイズ可能。
最安価格(税込):

¥12,300 ベージュゴールド[ベージュゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,810 ベージュゴールド[ベージュゴールド]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,300¥14,810 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Sound Reality ATH-CKR70TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Reality ATH-CKR70TWの価格比較
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのレビュー
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのクチコミ
  • Sound Reality ATH-CKR70TWの画像・動画
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのオークション

Sound Reality ATH-CKR70TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,300 [ベージュゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月13日

  • Sound Reality ATH-CKR70TWの価格比較
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのレビュー
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのクチコミ
  • Sound Reality ATH-CKR70TWの画像・動画
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのオークション


「Sound Reality ATH-CKR70TW」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-CKR70TWを新規書き込みSound Reality ATH-CKR70TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

接続が切れた時

2020/11/21 21:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR70TW

クチコミ投稿数:6件

音楽とか動画見てる時にいったんイヤホンを外してもう一度つけると接続が切れてしまうことがあります。どうしたら復帰できますか?色んなボタン押してもダメで電源切ってもダメで、結局一度ケースに戻してまた接続しなおします。ケースを使わないでどうにかなりませんか?

書込番号:23802161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kumasanx2さん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/18 20:57(1年以上前)

私のもよく通信切れます。最初はケースに入れて出してをしていました。今はwindowsの設定-Buetoothで接続しなおしています。それにしてもよく通信が切れるので使い物になりません。残念です。VAIOノートを使っているのですが、ソニーのワイヤレスイヤホンでは通信切れはおきません。相性があるのでしょうか?だれか解決方法を知りませんか。

書込番号:23914567

ナイスクチコミ!1


kumasanx2さん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/22 14:07(1年以上前)

メーカーサポートに電話しました。スマホは検証しているが、パソコンは検証してないそうです。

書込番号:23920811

ナイスクチコミ!0


kumasanx2さん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/22 14:10(1年以上前)

イヤホンを初期化して検証中。スマホは通信切れは起こらないようです。

書込番号:23920815

ナイスクチコミ!0


kumasanx2さん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/22 15:06(1年以上前)

半日程度の検証ですが問題なくなりまあいた。パソコンとスマホとも。耳から外して、そのまま耳に付けても再接続します。初期化方法以下に書いておきます。
@イヤホンをケースに入れる。
A5秒後に両イヤホンを1タッチする。
B両イヤホンを2タッチ。⇒LED白色が点滅。
C両イヤホンを6秒以上をタッチする。⇒LEDが赤色になる。⇒白色に戻る。
で初期化完了。
ちょっとタッチにくせがありますが、やってみてください。

書込番号:23920862

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR70TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-CKR70TW
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-CKR70TW

最安価格(税込):¥12,300発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

Sound Reality ATH-CKR70TWをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング