『中古12mini64GBがmnpで9,900円』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中古12mini64GBがmnpで9,900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

中古12mini64GBがmnpで9,900円

2023/09/21 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件

https://mvno.geo-mobile.jp/uqmobile/smartphone/iPhone12mini_simfree

ゲオモバイルで、状態Bの中古12mini64GBがmnpで9,900円です。色は緑黒赤。
この他では以下の通り。

状態B128GB:19,800円、緑黒青白赤
状態A64GB:15,400円、黒青白赤
状態A128GB:25,300円、緑黒青白赤

どれも、UQ回線のセット契約、増量オプションUありの場合です。
ゲオモバイルは、個別商品の写真やIMEI、バッテリー残量が不明なのが残念ですが。

書込番号:25431841

ナイスクチコミ!5


返信する
mo拓さん
クチコミ投稿数:51件

2023/09/21 15:09(1年以上前)

まだ乗換で中古のiPhone12 miniて9800円もするんですねw
リセールバリュー高い訳だ!

書込番号:25431918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件

2023/09/21 15:44(1年以上前)

>mo拓さん

イオシスの中古買取価格は、12mini64GBで41,000-29,000円とのこと。
https://k-tai-iosys.com/pricelist/smartphone/iphone/iphone12_mini/

15でminiの復活がなかったので、このサイズが欲しい人の根強い需要があるのかも。

書込番号:25431958

ナイスクチコミ!2


mo拓さん
クチコミ投稿数:51件

2023/09/21 15:47(1年以上前)

一定数の方には人気あるんですね。
13miniは根強く人気になりますね。

書込番号:25431962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件

2023/09/21 15:54(1年以上前)

>mo拓さん

もちろん性能的に13miniの方が上ですが、ゲオのサイトでも在庫切れとなっているように、中古が出るとすぐ売り切れてしまうようです。
量販店でソフトバンクのSE3 64GBの新品が一括14,800円であるようですが、CPU以外は12miniの方が上なので、12mini中古もアリかと。

書込番号:25431972

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件

2023/09/22 16:31(1年以上前)

状態B64GB:9,900円は売り切れました。
状態A64GB:15,400円も赤だけに。

64GBで十分という人が多いんですね。

書込番号:25433272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度4

2023/09/22 19:21(1年以上前)

12mini ユーザーですが、正直細かい仕様はともかく、重いゲームとかしないし、カメラはどうせ一眼使うからメモ程度で足りるので、性能的にはこれで十分なんですよね。
バッテリーの持ちだけが難点。

miniは特に日本での需要が高かったようですが、それでも主に若い人や高齢者はPC使わずにスマホだけで完結って人が増えて、画面が大きい方がよいって方向になってきたのかな。

モバイルはサブということなら、携帯性に優れた小型端末の方が良いわけですが、もはやメインですもんね。

プレミニとか携帯電話が実用性無視でムダに小型化を競っていた頃が懐かしい(笑)。


SE4がmini筐体ベースでUSB Type-C化、シングルカメラ、SoCは15と同等で128GBで7万円台…ってことなら大歓迎なんですけどね。
もはや殆どマスクしなくなったので、電源ボタンTouch IDかFace IDかはどっちでもいいですし。

ただ、キャリアのバラマキがなくなるとそこまで安く買えないでしょうけど。

書込番号:25433478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/09/24 18:26(1年以上前)

UQ MNPで先週購入しましたが、
送られてきた端末のモデル番号が
デモ機のものでした。
3J247J/A
今後リセールバリューは望み薄です。SIMロックなし、傷なし、バッテリー100%だったのが救いですが。。。
気をつけられませんが要注意だと思います。

書込番号:25436299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件

2023/09/24 19:53(1年以上前)

>まっつん8977さん

私なら、デモ機でも傷なし、バッテリー100%の方が嬉しいです。
実際の価値は+22,000円かもしれませんが、自腹は9,900円です。
転売のため回線契約をすぐ解約すると、ブラックリスト入りしますし。

書込番号:25436460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/09/24 23:20(1年以上前)

>mini*2さん
64GBで十分という人が多いんですね

そうだと思います。
筆者メイン機iPhone12も、かれこれ1年半経ちますがやっと20GBを超えてウロウロしてるような感じです(苦笑)。バッテリー状態も99%といったところ。筆者の周りでもスマホ中毒者や余程のヘビーユーザーでない限りそんなもんですね。

この調子だとiPhone12はアプデ終了まで使い込めると思ってるんですよ。

書込番号:25436770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件

2023/09/30 23:27(1年以上前)

キャンペーン期間が終わり、中古12mini64GBがmnpで9,900円→27,500円に上がってしまいました。
過去、キャンペーンは行われては終わり、また開催されましたので、少し待ってもいいでしょう。

書込番号:25444259

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件

2024/01/09 09:24(1年以上前)

1/15まで新春セールで再び安くなっていました。
ただ、以前と比べ、状態B64GB以外は高くなっています。

状態B64GB:9,900円
状態B128GB:24,200円
状態A64GB:19,800円
状態A128GB:30,800円

書込番号:25577772

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件

2024/03/08 15:35(1年以上前)

再び3/31までセール中です。
中古12miniのmnp価格は以下の通り。

状態B64GB:4,800円
状態B128GB:9,790円
状態A64GB:9,790円
状態A128GB:14,800円

私の勝手な予想では、12miniが最新iOSのサポートから外れるのは1.5年後で、その後もアプリが要求するiOSのバージョンから外れるまで、プラス2〜3年は使えると思います。

書込番号:25652195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング