『バッテリーの持ちがあまり良くないようですが…』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの持ちがあまり良くないようですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

iPhone7を通話とカメラのみで使ってるのですが、最近バッテリーを互換品で交換しても減りが早いので、機種変更を検討中です。
小ぶりのサイズ感でお手頃価格のものがAndroidでもあまりない状態です。
iPhonese第2世代、第3世代、iPhone12mini、iPhone12あたりの中古品を買ってバッテリーだけ交換して使おうと思ってます。
iPhone7とこれらの端末ならバッテリーのもちはあまり変わらないでしょうか。
それであればAndroid機種の容量4000以上の比較的小さなものにしようかとも思ってます。
電話とカメラしか使わないのに近年のiPhoneはムダのようにも感じたりもしてます。

書込番号:25507804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/11/16 14:43(1年以上前)

追記
Android機種の容量4000以上であればiPhoneの機種よりだいぶバッテリー持ちは変わりますか。

書込番号:25507813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2023/11/16 14:56(1年以上前)

iOSに慣れてるのにAndroidに鞍変えするのはどうでしょうね、、

Androidで4000mAhバッテリーでも持ちが悪い機種は有りますよ

出来るだけスナップドラゴンの機種にする方が良いです

書込番号:25507821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度3

2023/11/16 14:58(1年以上前)

>marimonomoさん
iPhone12mini付かっていました。
仰る通りバッテリー持ちは良くありません。
2,227mAhではコンパクトとは言え容量不足です。
androidでもSoC等にもよりますがメーカーによってバッテリー持ちは違います。

コンパクトでバッテリー持ち優先でしたら、
XPERIA10Wがオススメです。
5,000mAhあるので、ライトユーザーなら3日は十分持ちます。

書込番号:25507824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/11/16 15:38(1年以上前)

>α7RWさん
>舞来餡銘さん
XPERIA10Wは価格com評価あまり良くないので、GALAXY A23 5G かiPhone12mini かiPhoneSEあたりがどうかなあと思いました。
iPhone12miniがバッテリー持ちよくなければ、iPhoneSEもあまりよく無さそうですね…

書込番号:25507878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/16 16:10(1年以上前)

こんにちは。
僕はiphone7のバッテリー持ちとメモリ不足に限界を感じ、昨年iphonexsを購入しメインにしたのですがサイズは少し厚みがでるくらいでバッテリー持ちが体感でかなりよくなりましたよ。
メモリ不足で落ちることも失くなりましたし。
xsはいまお求め易い価格ですしバッテリー交換すれば7の1、5倍位の容量になるはずです。
あと性能上昇で同じことをしていてもあまりバッテリーが減りません。

書込番号:25507914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度3

2023/11/16 17:00(1年以上前)

>marimonomoさん
>XPERIA10Wは価格com評価あまり良くないので、
実際使っていますが、それ程不満はありませんよ。
iphoneに比べたらモサッとしますが…
GALAXY A23 5Gよりは良いと思いますが?
何を取るかですよ?

最終的に決めるのはスレ主さんなので、お好きなスマホを購入すれば良いだけですね。

書込番号:25507970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5148件Goodアンサー獲得:727件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度4

2023/11/16 18:48(1年以上前)

8から12 miniに変えた者ですが、持ちは悪いです。
体感的には8と変わらないかそれ以下という印象でした。

正直、それ以外は大した不満がないだけに残念なポイントです。
SE2は家族が使っていますが、こちらもよくはないです。

書込番号:25508106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/11/16 19:57(1年以上前)

>えうえうのパパさん
>α7RWさん
>しゅたたさん
>舞来餡銘さん
appleの公式の情報(ビデオ再生可能時間など)などを見ていると
7=8=SE2<XS=SE3≦12mini<12 だったように思うのですが(間違ってるかもしれません・・・)、実際の駆動時間は違ってくるんですね。
確かに以前にXSを使っていたときは、結構バッテリーが持った気もします。ただ、重かったです。

書込番号:25508190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング