|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥31,141〜¥51,800 登録中古価格一覧(179製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー
Appleストアで予約し、発売日から使用中。前機種はiPhone SE第二世代でした。
ケースに入れずに使用していればログイン時の不具合は発生しません。しかしカメラレンズが出っ張っているため、机などに置くと不安定この上ない。
magsafe充電器を装着して持っているとかなり手が熱い。人によっては低温火傷するのでは? バッテリーの減りがSE第二世代よりも悪い気がします。バッテリー残量が%表記できなくなった点も残念なポイント。
カメラの画質が良くなった点と画面が大きくなった点は良いと思いますが、コロナ禍の現在ではtouch IDの方が圧勝です。
もうしばらく使ってみて、我慢できそうになければAppleに返品したいと思います。
書込番号:23792075 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>バッテリー残量が%表記できなくなった点も残念なポイント。
バッテリー残量を表示するウィジェットを使うという手もありますが、
サイズが大きいのが難です。
書込番号:23792092
4点
まさしく、私も発売日からmini使用して、今返品悩んでます。以前は7。
返品考える最大理由は、ロック画面不具合とバッテリー持ち。あと4.7インチから5.4インチに大きくなったとはいえ実感が伴わなかったこと(モニターの横幅ほぼ変わらないのでそりゃそうかという感じでもありますが)。
7はもう瀕死状態なので、無印12に変えようかなと思ってます。
女性の中でも手が小さい方なのでminiすごく楽しみにしてただけに、ガッカリ度が半端なくて。。
もう後悔したくないので、近いうち実機を見て大きさ確認の上返品考えてます。
書込番号:23796783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>工学部 大学生さん
> ケースに入れずに使用していれば…
これはiOSのアップデートで改善されるのか今の所不明なので悩ましいところですね。
> magsafe充電器を装着して持っていると…
MagSafe充電器は手に持って使うものではありませんよ。
> コロナ禍の現在ではtouch IDの方が圧勝
まさしくこれですね。
iPhone13では指紋認証が復活する等、噂されているので
今回は返品して次機種まで待機が良いかもしれません。
書込番号:23797218
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/06 15:28:25 | |
| 1 | 2025/05/05 9:32:24 | |
| 2 | 2025/01/10 13:01:16 | |
| 9 | 2024/11/27 15:12:54 | |
| 9 | 2024/08/30 19:00:24 | |
| 1 | 2024/07/30 8:42:26 | |
| 3 | 2024/03/17 9:06:25 | |
| 5 | 2024/01/22 23:28:11 | |
| 0 | 2023/12/11 6:50:40 | |
| 8 | 2023/11/16 19:57:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










