『app storeで検索が表示されない』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『app storeで検索が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

app storeで検索が表示されない

2021/12/18 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

ご質問失礼致します。
本日こちらの機種に買い替えたのですが、app storeでアプリを検索しても表示されない状態です。
https://apptopi.jp/2021/04/12/app-store-search/
こちらを参考に全て試したのですが、直りませんでした。
どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
大変困っているのでよろしくお願いします。

書込番号:24500769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/18 22:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

ネット無し

ネットあり

表示されないとはどのような画面ですかね?
アプリを開いたときの画面は左ですか右ですか?

書込番号:24500905

ナイスクチコミ!5


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/12/18 22:39(1年以上前)

>まいるどでカフェオレさん
iPhone 12です。

>app storeでアプリを検索しても表示されない状態です。

例えば、なんと言うアプリを検索したいでしょうか?

書込番号:24500922

ナイスクチコミ!6


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/12/18 22:43(1年以上前)

>まいるどでカフェオレさん

補足:
最近ご購入と言う事なのでApple電話サポートを受けてはいかがでしょうか?
0120-277-535
場合によっては画面共有でサポートしてくれるのできっと解決してもらえるはずです。

書込番号:24500927

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:532件

2021/12/19 02:00(1年以上前)

機種不明

>JAZZ-01さん
>ななしのよっしんさん
お二人ともお返事ありがとうございます!
スクショを載せたのですが、反映しなかったようです。もう一度載せてみました。
Twitterが欲しいわけではありませんが、1番分かりやすいと思いこちらにしてみました。
Appleは土日対応してますか?
よろしくお願いします。

書込番号:24501154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/19 02:45(1年以上前)

wifi切ってモバイルデータ通信にしても検索できないんですか?
通信速度が遅かったり不安定だとそういうこともありますけど

書込番号:24501172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/19 08:19(1年以上前)

機種不明

safari→グーグル→apps「○○」を検索をする場合

気になったこと
@再起動してみたかどうか
Aスマホ自体のバージョンアップはすべてできているか
(サイトを参考にしたということなので多分試されているかな)

Bネットにはつながってそうな表示ですが普通にインターネットはみれるんですかね?
アプリ不調の原因はわからないのですが応急措置として
サファリでグーグルを開いて直接アプリを検索してダウンロードする方法はどうでしょうか?

アップルサポートは土日でも対応してくれると思いますがアップルストアに直接行く場合は予約したほうがいいと思います

書込番号:24501308

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:532件

2021/12/19 11:23(1年以上前)

>ななしのよっしんさん
>スロットバックさん
>JAZZ-01さん
皆さま本当にありがとうございました。
Appleのサービスと一時間弱奮闘して解決致しました。
解決方法は旧iPhoneから直接新iPhoneへの移行でした。
iOS15になってから、iTunesを使った復元だとこのケースが多く起こっているそうです。
皆様の参考になればと思います。
ありがとうございました😊

書込番号:24501597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/12/19 14:39(1年以上前)

>まいるどでカフェオレさん
解決、良かったですね。
iOS と iTunes が原因でしたか?勉強になりました。
主の様に元のiPhoneが手元に無かったら 詰んだパターン?。1から設定するしかないのか・・・。

書込番号:24501875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:532件

2021/12/19 17:52(1年以上前)

>JAZZ-01さん
お世話になりました!
仮に手元にデータの残っているiPhoneがなければ積んでいた状態ですね。
早急に15.2を見直して欲しいと思います。
自分の場合は偶々アプリを検索したので気がつきましたが、購入してすぐにアプリを新たに入れようとする人は少ないと思うんですよね…。
今回は助かりました。

書込番号:24502139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 128GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング