『惜しい』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 mini 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『惜しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信12

お気に入りに追加

標準

惜しい

2020/12/22 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

電源ボタンで指紋認証ができれば、スペックとサイズで間違いなくこれを買ってた
(SEも選択肢にあったものの、小さすぎた)

くしくも格安中華スマホを買ってしまったが、こっちの指紋認証が抜群に快適作動してしまっている

書込番号:23862649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/22 00:28(1年以上前)

それだけが理由で分けわからん中華スマホにしてしまったって事はさ。。。。。

しょせん値段だけ見てたって事

俺があんたが酷評したSEの兄貴の8ユーザーだけどよ草

書込番号:23862674

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/12/22 11:25(1年以上前)

MOTOROLAやOPPOですか?

書込番号:23863151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/12/22 12:28(1年以上前)

>SEも選択肢にあったものの、小さすぎた
iPhone 12 miniの方が小さいのに12 miniはokでSEは小さすぎとはどういう事?

書込番号:23863265

ナイスクチコミ!22


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2020/12/22 14:13(1年以上前)

結局、中華スマホの指紋認証の方が快適に動作してるって満足してると。

値段で選ぼうが何だろうが、スレ主さんが満足してたらソレで良いんでないかい?人其々だしねっ!

書込番号:23863432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/12/22 14:51(1年以上前)

素直にiPhone12mini欲しかったけど高くて断念って言えばいいのに…

書込番号:23863468

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:35件

2020/12/23 10:42(1年以上前)

>>iPhone 12 miniの方が小さいのに12 miniはokでSEは小さすぎとはどういう事?

スマホ自体のサイズではなく、画面のサイズです。
私は寝転びながら動画をよく見ており、他購入者様のレビューを拝見する限り5.4インチでも足りないらしいので、SEの4.7インチでは尚更痒かったようです。


>>値段で選ぼうが何だろうが、スレ主さんが満足してたらソレで良いんでないかい?

仰るとおりです。


>>素直にiPhone12mini欲しかったけど高くて断念って言えばいいのに…

仰るとおりです。

書込番号:23865015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/12/23 11:57(1年以上前)

このminiは私がAppleには要望していた
女性や女性より手の小さい方向け、スマホ時代の手の小さい子供向けだと解釈しています。

何度もAppleのお問い合わせフォームからお願いしました。

書込番号:23865096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/12/23 12:05(1年以上前)

>スマホ自体のサイズではなく、画面のサイズです。
>私は寝転びながら動画をよく見ており、他購入者様のレビューを拝見する限り5.4インチでも足りないらしいので、SEの4.7インチでは尚更>痒かったようです。

表示範囲の事ですね
それならばベゼルレスの12miniも動画を見る時は左右が途切れてしまうので、
もし電源ボタンで指紋認証が付いていて購入してたら後悔してたかもしれません。
何を買ったか知りませんが、結果的に満足してるしそれでよかったと思いますよ。

書込番号:23865111

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/29 00:53(1年以上前)

ま、格安なんて使ってるうちに、ストレージクリーナー使っても、使ってるうちにカクカクしてきて、動作安定しなくなって、不満だらけになるよ。俺がそれだったから。安物部品使ってるから消耗や老朽化が早いね。

書込番号:23875865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2020/12/30 16:01(1年以上前)

>>ま、格安なんて使ってるうちに、ストレージクリーナー使っても、使ってるうちにカクカクしてきて、動作安定しなくなって、不満だらけになるよ。
>>俺がそれだったから。安物部品使ってるから消耗や老朽化が早いね。

全て仰るとおりです。
格安中華スマホを使用し始めて1ヶ月、画面感度の悪さ、Wi-Fi電波の入りづらさ、この2点で不満を感じております・・・泣

普通に使えるだろうと思って買ったものの、やはり前機種がiPhoneだったのでそれと比べるとイライラしてしまいます・・・

書込番号:23879282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2020/12/30 18:19(1年以上前)

>田代まさCさん

iPhoneはすべての機種がハイエンドモデルですから、ANDROIDでも同等の性能を求めるならハイエンドモデルを入手しないと不満が出るのは仕方ないかと。

ある程度性能が良く、iPhoneにない良いところを備えたミドルレンジのANDROID端末も多く出てきましたが、トータルバランスでいえばハイエンドのiPhoneと比べてしまうと勝負にならないことが多いです。
その機種の美点が気に入って他の弱点は大目に見るくらいじゃないと、iPhoneからミドルレンジANDROIDへの機種変更はストレスにしかならないと思います。
そうしてまたiPhoneに戻る人は僕の身近にも何人もいます(^^;

書込番号:23879567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/12/30 18:23(1年以上前)

ひろやまむさしさんの言われる通りで、価格が数倍違うものどおしを比べるのはアンフェアですな。

書込番号:23879578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング