『ラストチャンス iphone12 64GB』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『ラストチャンス iphone12 64GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ラストチャンス iphone12 64GB

2022/04/17 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

スレ主 yatokiriさん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】ヤマダ電機 池袋総本山

【価格】\46,800

【確認日時】2022.04.17.

【その他・コメント】明日迄の機種購入です
乗換ではありません

書込番号:24704414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2022/04/18 05:56(1年以上前)

池袋ヤマダでSIMロック解除したキャリアモデルではなく、applestoreと同じSIMフリーiPhoneが買えるのですか?

書込番号:24705137

ナイスクチコミ!4


mini*2さん
クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2022/04/18 11:50(1年以上前)

>yatokiriさん

端末単体で回線契約不要、一括でしょうか?
キャリアとの回線契約が必要なら、iPhone13を月1円で2年間レンタルする方がいいような。

>エメマルさん
SIMロック解除したキャリアモデルとapplestoreで買うSIMフリーiPhone、使い勝手は変わらないと思いますが、どちらかに何かデメリットがあるのでしょうか?

書込番号:24705469

ナイスクチコミ!0


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/18 12:14(1年以上前)

高いですね。
先月かえば、一括1円だったのに。
まあ、mnpですが
昔とちがい、今はキャリアメールも持ち出しできるし
mnpのデメリットはめんどくさい。くらいしか
ないですね。
まあ、私はGmailしか使ってませんが

書込番号:24705504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2022/04/18 13:28(1年以上前)

>mini*2さん

モデルナンバーが同じなので使い勝手は変わりません。キャリアモデルを購入した場合のデメリットを強いて言えば、IMEI管理をキャリア自体が行っているため、赤ロムになる可能性があることでしょうか。
量販店でSIMフリーモデルを扱っているのは一部のヨドバシとビックカメラだけだと思っていたので、何故スレ主さんがSIMフリーモデルの板にスレを立てたのか質問したまでです。

書込番号:24705608

ナイスクチコミ!4


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/18 13:45(1年以上前)

iPhone12て、simロックかかってるの?

書込番号:24705629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2022/04/18 14:08(1年以上前)

>ぬこ222さん

SIMロックかかってますよ。

書込番号:24705666

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2022/04/18 14:09(1年以上前)

>エメマルさん

そういうことでしたか。分かりました。

>ぬこ222さん

キャリアモデルはロックがかかっていますが、一括で払えば、その場で解除手続してくれます。
なお、iPhone13はsimロックがかかっていません。
これは、2021年10月1日以降に発売される新製品は解除せよとの国のお達しのため。

書込番号:24705668

ナイスクチコミ!2


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/18 21:03(1年以上前)

>mini*2さん
なるほど

書込番号:24706338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mofuttoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/08 02:15(1年以上前)

mnp乗り換えなしの条件、本体のみ購入希望で探してました。
5/7 名古屋地区エディオンにて、本体購入のみで割引され同価格で購入出来ました。
じゃんぱらに新品未使用67800円があり、どーするか悩んでました(^^♪
キャリアで本体のみ購入は考えて無かったので助かりました。
au店に欲しかったパープルラスト一台あり即決、その場でsimロック解除してもらいました。

本当に特価情報・・・有難う御座いました。(^_^)

書込番号:24736100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 64GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング