『ios16アップデーツ情報』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ios16アップデーツ情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

標準

ios16アップデーツ情報

2022/09/20 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

ios16にアップデーツされた方おられますか

体験情報お待ち申し上げます

書込番号:24931918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2022/09/20 14:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

12Proですが配布開始直後にアップデートしました。
私の使用範囲では全く問題ありません。
バッテリー残量の%表示は、残量が数字でしか分からない=アイコンのインジケーター無効なので、わかりにくいので元に戻しました。
カメラのテキスト認識・コピペ機能が凄い。

書込番号:24931938

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:367件

2022/09/20 14:07(1年以上前)

えっ

めっちゃすごいやんそれ

書込番号:24931940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2613件Goodアンサー獲得:290件

2022/09/20 14:19(1年以上前)

iPhone12無印をiOS16に更新済みです

・ロック画面に設定していたダイナミック壁紙が使えなくなった
→あきらめた

・ロック画面へのウィジェット対応
→iPhone本体とスマートウォッチとBluetoothイヤホンのバッテリー表示を追加

・WiFiの接続が不安定になった
→WiFi設定を削除して、再設定で改善

・バッテリーのパーセント表示を有効にした
→充電中は見づらいが、気にしない

・フィットネスアプリが追加された
→使ってないが、そのまま放置

・画像の自動切り抜き対応
→1度試したがクリップボードへのコピーだけで、画像編集では利用できなかったのでイマイチ

書込番号:24931960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2022/09/20 14:36(1年以上前)

>めっちゃすごいやんそれ

でしょう〜

でもそこはやっぱりアメリカなんで、縦書きだと正常にコピーできまへんねん・・・使えね〜!(^^ゞ

書込番号:24931987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2022/09/20 14:44(1年以上前)

アップデートに関しては、利用しているアプリが対応済みであることがもっとも重要です。

テキスト認識はOSに頼らずともAdobe Scanと言ったアプリで可能です。

書込番号:24931999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/20 16:00(1年以上前)

機種不明

ホーム画面で下の方にある検索のアイコンが新しく出来たみたいです。今まではChrome探してましたけどこれだとすぐ検索出来ていいような気がしました。

書込番号:24932091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/20 19:13(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん
>ダンニャバードさん
>ぬへさん

検索と言えば
写真に映る動物、植物、場所をSiriで検索できるようになりました(^^)y


書込番号:24932341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/20 19:25(1年以上前)

機種不明

こんな感じで
写真撮影したら検索してくれるんです。

書込番号:24932357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:367件

2022/09/21 01:01(1年以上前)

アップデーツしていいですか?

書込番号:24932846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件

2022/09/21 13:54(1年以上前)

アップデーツするで?

書込番号:24933380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2022/09/21 14:37(1年以上前)

どうぞ〜(^^)v

書込番号:24933417

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9657件Goodアンサー獲得:371件

2022/09/21 16:03(1年以上前)

>ジョージ7777さん

ホーム画面のDockの上に検索ボックスがありますが、これは16からでしょうか?
私のOS15.7にはありません。
実は、12に変えて、この部分が無駄に空白になってるなと思ってました。
Touch IDの機種ぐらいアイコンの縦方向の間隔を詰めて、7行入るようにして欲しいと思ってましたが、OS16でもそれはないんですね。

書込番号:24933483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/21 16:23(1年以上前)

はい、15には無く、16にアップデートした後に検索アイコンは現れました。私はiPhone12 miniとiPhone12二つ有りまして昨日iPhone12 miniを16にアップデートしました。二つあるのでよく比べることができます。
ホーム画面の縦列の数は同じです。

書込番号:24933499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9657件Goodアンサー獲得:371件

2022/09/21 16:34(1年以上前)

>ジョージ7777さん

レスありがとうございます。やはりそうでしたか。
私もググったところ、「設定」―ホーム画面」で設定できるようですね。
逆に言えば、この部分に余白がないSE3なんかの機種ではどうなるんだろう?
お店で見てみます。

書込番号:24933510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 64GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング