『アプリの不具合を検索してるとこの機種の名前が出てきましたが』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリの不具合を検索してるとこの機種の名前が出てきましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

スペック低いのに、無理してるなあといった感じですが、iPhone11とかも、スマホのスペック不足だと思わないんですかね。
諸事情でスマホ買い換えられないのか、やっと買い替えた先がこれなのかもしれないですが。

書込番号:25515409

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/11/22 06:05(1年以上前)

ボクはiPhone 8でもオーバースペックなんだけど、
指紋認証が出来ない指なの。
iPhone 8がダメってわけでなくて、私の指がダメなんです。
だから、iPhone 12はすごく欲しくています。
iPhone 12の顔認証だと一発でロック解除できます。
指はダメでもボク顔はいいんです。^^

よーし、ブラックフライデーで買っちゃうぞ!

書込番号:25515418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2023/11/22 06:27(1年以上前)

アプリ入れないでガラケみたいに使ってる人はあまりスペック要求しないでしょうね。

iPhone12でスペック足りないって人は、iPhone15pro買ったようです。
まあ、20万ぐらい出したようなので、お金がある人はさっとスマートに解決できますが、お金がない人は、不具合がーと騒ぐしかないんでしょうね。
円安進みすぎて、iPhoneが高くなりすぎたせいもあるでしょうけども。

書込番号:25515430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2023/11/22 06:39(1年以上前)

>最大メモリ使用を見ようさん

純粋に疑問なんですが、どんなときにスペック不足を感じるんですか?
アプリの動作が遅い?たとえばどのアプリですか?
アプリが落ちる?確かに昔は落ちなかったのに近年は落ちます。でもそれはスペック以外の要因かも?

書込番号:25515437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2023/11/22 07:00(1年以上前)

自分はiPhone使ったことないですけど、ブラウザもっさり、YouTube落ちる、ゲーム落ちる、とかですね。

line、Instagram、Twitter、その他アプリ、ゲームやショッピングアプリやポイント稼ぎや決済系や銀行や株取引や旅行系やウバや外食アプリいろいろありますし。

特に、問題が多いアプリは、自分は使ったことないですが、価格コムでもよく書き込まれるlineですね。
lineはほかのアプリに比べて、致命的なクラッシュ引き起こしてるケースが多いので、これは本当に入れないほうがいいアプリですが、結構入れてる人もいるようなので、なんだかなあとおもいますね。

書込番号:25515456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2023/11/22 07:14(1年以上前)

あと、具体的なゲーム名ですが、幻影戦争がアプデで重くなったのはandroidで結構前に確認したんで、iPhoneも一部機種は影響を受けてるみたいですね。

書込番号:25515468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件

2023/11/22 07:18(1年以上前)

幻影戦争がiPhone11でもっさり落ちるようですが、iPhone15は問題ないと書いてる人がいますね。

書込番号:25515473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2023/11/22 07:37(1年以上前)

あ、LINEの人でしたか・・・(^0^;)

私はiPhone12Proを2年使って、今はiPhone11Proを愛用してますが、
ブラウザサクサク、YouTube落ちない、ゲームはツムツムしかしませんが快適プレイです。

もちろんLINEは一番利用頻度の高いアプリですが、全く問題ありません。
iPhone4か4Sの頃から使ってますから、もう10年前後の使用歴になりますが、LINEが深刻なトラブルを起こしたことはありませんし、アプリが落ちることも滅多にありませんヨ。

書込番号:25515481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2023/11/22 07:42(1年以上前)

>最大メモリ使用を見ようさん

使った事も無い、どこの引用かもわからない風の噂、物的証拠もデーターも無いフラットアースご意見番さすがです。

書込番号:25515484

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2023/11/22 07:50(1年以上前)

>最大メモリ使用を見ようさん

評価や評判を意図的に操作する行為は禁止しています
特定の製品あるいはメーカーについての評価や評判を意図的に操作する行為、またはそれに準ずると判断できる書き込みはお止めください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009

証拠を揃えてから書きましょうね。

書込番号:25515488

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:201件

2023/11/22 07:53(1年以上前)

lineが問題ないという人は、lineをいれてるだけとか機能をあまり使ってない人や、友達の人数少ないとか、lineのデータサイズが小さいとか、自動バックアップをしていないとか、諸条件があるようですね。
問題ある人は、複数のアプリをこってり使ってる傾向がありますね。
あと、データ溜めたまんまとかの人で、肥大化して不具合起きても消さない傾向がありますね。

同じことを言う傾向があるので、例として、データ消えるの怖いし、アプデで治るまで待つ、初期化して復元するのめんどくさい、スマホの不具合だ、OSの不具合だとか、スマホのスペック不足を認識してるけど、スマホ高くて買い換えられない。

書込番号:25515492

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/11/22 08:32(1年以上前)

lineが問題だという人は、lineをいれてなく、友達の人数少なく、lineのデータサイズなく、自動バックアップをしていないとか、諸条件があるようですね。
問題ある人は、複数のアプリをこってり使ってる傾向がありますね。
あと、データ溜めたまんまとかの人で、肥大化して不具合起きても消さない傾向がありますね。

最大メモリ使用を見よう さんは同じことを言う傾向があるので、例として、データ消えるの怖いし、アプデで治るまで待つ、初期化して復元するのめんどくさい、スマホの不具合だ、OSの不具合だとか、スマホのスペック不足を認識してるけど、スマホ高くて買い換えられない。

書込番号:25515518

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/11/22 19:48(1年以上前)

>ダンニャバードさん
なぜ11に戻ったのか気になりますが( ^ω^)・・・

さておいて、ストレージのチェックのきっかけにはなったので、
LINEの人にも感謝しないとです。

サブの8 by64は、40Gほど占有してました。主に写真です。
LINEは3Gほどでした。

メインの12Proの方は、512中240ぐらい占拠してます。
原神というゲームが24G占拠してます。
動作に問題はないのですが、画面が小さくて・・・
やってないのでアンインストールしようかと思っています・・・

書込番号:25516367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング