『MagSafe跡』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MagSafe跡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

MagSafe跡

2020/11/07 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 7:3さん
クチコミ投稿数:12件

Appleがレザーケースを発売して 最後にMagSafeの跡残りの画像を記載していて 気になる方はシリコンをおすすめしますってあるんだが シリコンも跡が残ります... 個人的には どちらかって言えば 跡が残っても許せるのはレザーでは? レザーは使用に伴い味が出る素材だし。シリコンは目立つよね... 跡残りが嫌でMagSafeを使えないアレであった(T . T)

書込番号:23772852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/11/07 11:16(1年以上前)

>7:3さん

>>シリコンをおすすめします

気になったら安い方で買い換えてって事ですかね?

書込番号:23773006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7:3さん
クチコミ投稿数:12件

2020/11/07 11:54(1年以上前)

>よこchinさん
Appleは シリコンに跡が残るのを認識してませんでした... 公式の適当な記載分に不愉快です!要改善を依頼しましたw

書込番号:23773105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Brocadeさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/07 15:13(1年以上前)

私はそういう柄だと割り切って購入しました。
純正クリアケースは元々の柄ですし、レザーケースの方も柄だと思えばクリアケースに比べると控えめです。
余談ですが、 Apple Store オンラインで注文したところ11/12〜11/14の到着となっていましたが、先程発送の連絡がありました。

書込番号:23773475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7:3さん
クチコミ投稿数:12件

2020/11/07 15:19(1年以上前)

>Brocadeさん
レザーだと許せるレベルですよね^ ^ シリコンにしてってのが納得できなくて... w 今回のレザーも シリコン同様にLightningとスピーカーも保護されてる仕様らしいので 私も購入したいと考えてます!

書込番号:23773487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/11/07 16:27(1年以上前)

レザーもシリコンも素材としては柔らかいわけだしただ単に置くだけじゃなく何かを押し付ける仕組みだから跡がつかない方が奇跡って感じな気がする

書込番号:23773620

ナイスクチコミ!0


スレ主 7:3さん
クチコミ投稿数:12件

2020/11/07 16:35(1年以上前)

>どうなるさん
レザーは分かるが シリコンは弾力がある素材で そのシリコンに跡が残るのは 押し付けたからでなく熱が関係してると思われます。

書込番号:23773633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


multi camさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/07 22:20(1年以上前)

こんばんは

はじめまして

レザーケースを買いましたが、見た目が新しいうちに跡が付くのは嫌なので、しばらくはライトニングケーブルを使って、手垢や汗で汚れてきたら気にしなくなると思うのでそのときにMagSafeを使おうと思います。

書込番号:23774500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7:3さん
クチコミ投稿数:12件

2020/11/07 22:29(1年以上前)

>multi camさん
それが一番! 私のMagSafeは もはや箱の中ですww 現在はアンカーの立てたまま置くだけ充電で対応してます(^_^;)

書込番号:23774530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


multi camさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/07 22:42(1年以上前)

マグネット式でなければワイヤレス充電しても模様付きませんか?アンカーの立てて使う充電器の2型がMagSafeよりも充電速度が速いと聞きました。あとUSB-Cライトニングケーブルはアップルの2mのものが他よりも作りがしっかりしていて良いようですね。

書込番号:23774564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7:3さん
クチコミ投稿数:12件

2020/11/07 22:54(1年以上前)

>multi camさん
私は11Proの時から使用してますが 跡はつきませんね!速度も比べた事はありませんが それなりに早く感じます。 Type-C Lightningに関してApple製品は 私個人の意見として弱いイメージがあります。

書込番号:23774588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


multi camさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/07 23:50(1年以上前)

>7:3さん
Ankerよさそうですね。情報ありがとうございます。僕もアップルのケーブルはすぐ切れるイメージしかなかったのですが、2mのライトニングUSBCは他社製品と比べても頑丈に出来ているそうです。今度買ってみようと思ってます。

書込番号:23774714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/11/08 00:02(1年以上前)

>マグネット式でなければワイヤレス充電しても模様付きませんか?アンカーの立てて使う充電器の2型がMagSafeよりも充電速度が速いと聞きました。

従来型のやつはただ置いてるだけだから跡とか付かないよ

充電の速度は◯Wの部分だからそれさえ合っていればどれでもいいんだけど立てるタイプのやつは平置きのやつと違って位置ズレしないので充電したつもりがズレてて充電できてなかったってのが起きないから縦置きの方が使い勝手は良いと思う

書込番号:23774739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2020/11/08 08:29(1年以上前)

>7:3さん
MagSafe対応ケースに円形の跡がつくのは構造上仕方のない事だと思いますが、これを善しとするのはどんなものかと思っていた次第です。
やはり気になる人は気になりますよね。
私見ですけど、開発時も懸案事項として上がったと思いますが、充電方式をiWatchに寄せる方を選択したのでしょうね。

この機種形状で思い出されるのはiphone4のアンテナ問題です。
今では改善されていますけど、MagSafeもまだまだ進化の途中なんでしょうね。

書込番号:23775119

ナイスクチコミ!0


スレ主 7:3さん
クチコミ投稿数:12件

2020/11/08 10:07(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
同感です。 現段階で跡が付いても 対応できなぃんでしょうね... 何が嫌って レザーケースで気になるならシリコンってw シリコンも付くし....MagSafeはこれからですね!

書込番号:23775272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング