『Gmail』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gmail』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

Gmail

2021/07/15 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

12 Proとは関係がないのかもしれませんが 質問します。昨日 MNOのSoftBank回線に変更して 一括設定しました。するとGmailと Yahooメールが受信しません... 正確に言うと メールアプリを開くと受信するんです(-。-; また 長年の経験もありメールアプリの通知設定は完璧だと思うのですが... 前からの設定は触ってませんし... アドバイスや経験がある方のアドバイスをお願いしますm(_ _)m

書込番号:24241123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2021/07/15 13:32(1年以上前)

>晴雲雨雪さん

私はメールの受信通知で作業を止められたくないため、わざとそのような設定にしています。

具体的にはメール設定の「データの取得方法」という設定で「手動」を選んでいます。
ここを「プッシュ」にすれば自動で受信するようになるかと思います。

書込番号:24241169

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2021/07/15 13:39(1年以上前)

>Camui_99さん
ありがとうございます。 ただ Gmailアプリにはプッシュとかの設定はありません... Gmailを Appleメールで受信する際には選べます。ですがGmailはフェッチだけです。今回の設定はGmailアプリでした。説明不足でごめんなさい。

書込番号:24241179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2021/07/15 13:50(1年以上前)

>晴雲雨雪さん
Gmailアプリの設定は「Appのバックグラウンド更新」が有効になっているかどうかだけですね。
もしこの設定が有効になっていてGmailの「通知」も有効になっているのであれば、アプリ側に不具合があるのかもしれません。

私もGmailアプリはインストールしていますが、先ほどと同じ理由で通知をOffしてしまっています。

書込番号:24241197

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2021/07/15 14:04(1年以上前)

バックグラウンドも大丈夫なんですけどね... 悩みます(・_・;

書込番号:24241219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/15 16:05(1年以上前)

Gmailアプリの
設定→全般設定

通知を管理する
ってのがあるはずですが。
ここでできませんか?

iPhonen向けとAndroid向けとで違うのかな?

書込番号:24241348

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/07/15 17:08(1年以上前)

>けーるきーるさん
設定済みなんです。

書込番号:24241413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/07/15 18:08(1年以上前)

機種不明

>晴雲雨雪さん
>するとGmailと Yahooメールが受信しません

iPhone12 です。
私の添付写真の様に
Gmail(左上、赤丸)、Y!e-mail(真ん中下、白丸) ってアプリでしょうか?

黒丸(右上)ではないですよね?

書込番号:24241500

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2021/07/15 18:54(1年以上前)

>晴雲雨雪さん
こんにちは
間違っていたらすみません
メールアプリってiPhoneの純正アプリで設定してませんか?
もしそうでしたらリアルタイム受信は出来ません、仕様です
Gmailはアプリをインストールするとリアルタイムでの受信が出来ますよ

書込番号:24241571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング