公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年10月23日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥26,726〜¥146,000 登録中古価格一覧(16製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB docomo
AndroidからiPhone12を購入しました。
オンラインクレーンゲームをするのですが、iPhoneに変えてから通信が悪くてできなくなりました。
台を選んでブースに入ると、10秒ほどで通信が
良好から悪いに変わり、切断され『インターネット接続を確認して再度接続をお試しください』と表示されます。
これが毎回起こります。
原因は何でしょうか?
アプリを再インストールしても変わらずまず、Wi-Fi、モバイル通信でも変わりませんでした。
書込番号:23831462 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ショウyouさん
iPhone12シリーズで不具合が報告されていますがスレ主さんの症状と同じかどうかは不明ですね。
https://iphone-mania.jp/news-332067/
iPhoneを初期化してみてはいかがでしょうか。
それと1点確認ですが、ブース?に入ると他のアプリやSafari等、通信が出来なくなるのでしょうか。
書込番号:23835258
6点
返事遅くなりすみません。
バックアップして初期化はまだ行っていませんが、他のアプリとの関係で通信状態が悪くなる可能性はありそうです。
ブースに入ると、そのアプリだけ通信が悪くなります。ローカルネットワークが関係しているのでしょうか?
書込番号:23854986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ショウyouさん
特定アプリのみ通信が悪くなるのであればアプリが原因だと思います。
書込番号:23855557 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhoneを初期化した方がよいのでしょうか?
書込番号:23858683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ショウyouさん
バックアップを取って初期化してみるのも良いと思いますが、特定アプリのみ通信が不安定ならアプリの原因が高いため、直らない可能性があります。まずはアプリの会社に問い合わせしてみるのがいいですね。
書込番号:23859180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/06/22 11:27:23 | |
| 0 | 2022/05/22 19:20:25 | |
| 10 | 2022/06/01 17:53:27 | |
| 13 | 2022/04/01 14:56:44 | |
| 2 | 2022/03/21 14:45:09 | |
| 4 | 2022/03/19 16:48:29 | |
| 0 | 2022/03/15 0:12:58 | |
| 10 | 2022/03/24 12:26:50 | |
| 13 | 2022/10/18 8:36:31 | |
| 2 | 2022/03/13 9:14:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










