『バッテリー問題』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB docomo

5G対応のiPhone(6.1型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB docomoを新規書き込みiPhone 12 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリー問題

2021/10/17 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB docomo

クチコミ投稿数:150件

だいぶ安くなってきたので、購入を考えているのですが、相変わらずバッテリーのもちは悪いですか?iPhone13は値段が高いので考えてしまいます。

書込番号:24400968

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2021/10/18 09:31(1年以上前)

どのように使い、どれだけ持てば「持ちが良い」となるのかわかりませんが、12も13も大して変わらないと思います。
私は4からほとんど全てのモデルを使ってきましたが、どのモデルが良くてどのモデルが悪かった、というイメージは一切ありません。
購入から月日がたてば次第に持ちは悪くなってきますし、新しいモデルだからと言って劇的に良くなることもありません。

一般的には、「普通に使って朝から晩まで使える」レベルでしょう。
ハードな使用法だとモバイルバッテリーが必須。ほとんど画面も開かない人なら2日程度は大丈夫です。

書込番号:24401586

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/10/18 10:34(1年以上前)

相変わらずというのはなにと変わらないのか
4.7インチに比べると電池は持ちます。
11と比べると5Gの分持ちが悪いかもしれません。
(実際に比較したわけじゃなくて、個人的推理です)

抽象的な質問には抽象的な答えしか返ってきません。
使い方それぞれなのでAppleに記載されてる使用可能時間を参考にするしかありません。

4.7インチでも人によっては3日間持つ人もいれば、自分は1日持ちません。6.5インチでようやく1日持ちます。

書込番号:24401660

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/18 10:42(1年以上前)

>ダンニャバードさん

電池耐久テストでヮ
iPhone13ヮiPhone12より10%長持ちしましたぁ!

書込番号:24401669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:150件

2021/10/18 10:50(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
>とねっちさん
>ダンニャバードさん
皆さんいろいろとありがとうございました。

書込番号:24401681

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2021/10/18 11:34(1年以上前)

>チョンガー昭治さん
バッテリーの持ちですが、使い方、キャリアの電波環境で大きく左右されます。
iPhone 12は持ちが悪いモデルではないと思います。
バッテリー容量が小さいiPhone 12 miniやiPhone SE2は使い込むと明らかにつらいと思いますが。

書込番号:24401740

ナイスクチコミ!8


dai2222さん
クチコミ投稿数:11件

2021/10/21 23:38(1年以上前)

悪いですよ。どちらかと言えば。
Androidの最近の機種(4000〜5000くらい積んでる奴と比べて)と比較したら物凄く減りが早いです。iPhone12、Appleふざけんなレベルですね。自分のバッテリー履歴を見たら満充電から、休日とかに音楽やpodcastを聴きながらブラウザを見たりたまにYouTube再生してるだけで6時間で100%→0%になりますね。
Appleが16時間映像再生とかなんか宣伝してましたけど嘘ですね。
2,775mAhしか、積んでないそうですのでそのまま悪いですね。

書込番号:24407043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:150件

2021/10/22 04:29(1年以上前)

>dai2222さん
レビュー見るとバッテリー持ちがわるそうなので、iPhone13を買いました。皆さん、いろいろとありがとうございました。

書込番号:24407177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/13 13:30(1年以上前)

iphone13その後、いかがですか、私は」iphone se2からiphone12 dokomo版simlock解除で楽天とiij eimで使ってますが、スタンバイ状態の減りはse2よりはるかにいいです、以前使っていたaquos sense4 liteと比べて、スタンバイはほぼ同じ、使用時はaquosに比べて、劣ります。

書込番号:24597137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB docomo
Apple

iPhone 12 64GB docomo

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング