『子回線新規割引で買いました。』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB docomo

5G対応のiPhone(6.1型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『子回線新規割引で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB docomoを新規書き込みiPhone 12 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

子回線新規割引で買いました。

2022/05/10 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB docomo

クチコミ投稿数:19件

メイン回線のアハモ使用中ですがケーズデンキでdocomoの子回線・新規割り引価格の税込み46,000円で買えました。

色はホワイトしか残ってなかったですが汚れ目立ちにくいので良いかなと思いますね、容量は64GBですが主にLINEと検索調べもの程度だけなので足りるかなと思います。

書込番号:24740301

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件

2022/05/11 07:52(1年以上前)

未だ使用して3日ですがバッテリー減りはSE2と同じくらいの減りですかね、iPhone 12のバッテリーの事調べたら確かに早いとかバッテリー容量減るの早いとか書いてるのありました。

iPhone11もバッテリー容量問題抱えてましたけど引き継いでるのかなと思った次第ですねソフトのアップデートで改善されると思いますが。

書込番号:24740607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2022/05/11 22:19(1年以上前)

Appleのコミュニティでも同様の意見がありますが、最初の数日だけですね。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/252619883

SE2も12も1年近く使っていますが、明らかにSE2の方が減りが早いです。

書込番号:24741538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2022/05/13 07:14(1年以上前)

>エメマルさん

ありがとうございます、少しバッテリーは落ち着いてきました、13も欲しかったのですが割引価格差4万円なので安い12を選びました。

書込番号:24743440

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2022/05/13 10:21(1年以上前)

>ともさんだよさん
>容量は64GBですが主にLINEと検索調べもの程度だけなので足りるかなと思います。

それなら32GBでも十分でしょう。
新しい機種はカメラ性能を上げて、それを使うことで記憶容量不足を起こし、より記憶容量の多いものに買い替えさせようという意図があるような気がしてなりません。

書込番号:24743648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2022/05/13 11:28(1年以上前)

>それなら32GBでも十分でしょう。

現在ラインナップされているiPhoneに32GBはありませんので、どんなに使わなくても64GBからになります。

書込番号:24743731

ナイスクチコミ!5


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2022/05/13 11:32(1年以上前)

>エメマルさん

ご指摘ありがとうございます。承知しています。
世の中で、32GBの機種(iPhone7など)はもう無理じゃない?と言われたりしますが、使い方によっては全然平気だということを言いたかったです。

書込番号:24743740

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2022/05/13 11:44(1年以上前)

機種不明

やっとバッテリー落ち着いたようですね3日前はバッテリー使ってなくても40%は減ってましたが落ち着いたようで10%前後しか減らなくなりました。

書込番号:24743764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2022/05/13 11:55(1年以上前)

>ともさんだよさん

やはり多くの人と同じ挙動のようですね。

書込番号:24743774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/05/18 16:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

ios15.5にアップデートしましたiPhone12のアップデートは不具合が多いとか聞いてましたが自己責任でやってみました今の所問題無さそうですね。

書込番号:24752109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/06/01 17:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

バッテリ―残り70%

約1ヶ月経ちましたが今の所不具合はありませんです、LINEとpaypay支払いのみの使い方だと3日〜4日は持ちますね。

書込番号:24773021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB docomo
Apple

iPhone 12 128GB docomo

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング