『バッテリー』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

EOS Kiss M2 ダブルズームキット

  • 高速・高精度なAF性能を備え、高画質な静止画・動画撮影を楽しめるエントリークラスのミラーレスカメラ。「EOS Kiss M」の後継機種。
  • 有効画素数約2410万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」の組み合わせにより、高画質な静止画・動画撮影が可能。
  • 望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」と、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」が付属する。
最安価格(税込):

¥129,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,250 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥88,000 (4製品)


価格帯:¥129,000¥140,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g EOS Kiss M2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss M2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥129,000 [ホワイト] (前週比:-800円↓) 発売日:2020年11月27日

  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M2 ダブルズームキットのオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss M2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー

2023/12/23 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M2 ダブルズームキット

スレ主 butan12さん
クチコミ投稿数:33件

質問いたします。
こちらのカメラバッテリーの予備があった方がいいでしょうか。
やはり純正が良いのではと思いますが
1日使うのはで動画30分写真30枚ほどです。
こちらのバッテリー性能がよくてこのくらいなら
購入する必要はないのでしょうか
互換性も色々ありますが、どうなんでしょうか
よろしくお願いします。

書込番号:25557802

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9944件Goodアンサー獲得:1303件

2023/12/23 22:57(1年以上前)


ハクコさん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:32件

2023/12/23 23:37(1年以上前)

>butan12さん

 後悔しないために、一個予備を持っておくと良いと思います。

 社外品は、エラーが出て撮影出来なくなる物も有ると聞きます。
 私は、R6購入時バッテリーが品不足で手に入らず社外品をいくつか使いましたが、容量は純正と同じ値が記入されていても、実際は半分程度しか撮影できませんので要注意です。

書込番号:25557875

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9944件Goodアンサー獲得:1303件

2023/12/23 23:48(1年以上前)

いわゆる互換バッテリーは、それを使うことによって生じるかもしれない不利益を理解している人が使うべきだと考えています。
容量や寿命などの仕様上の問題、何かあったときの保証の問題あたりがよく聞く内容です。

書込番号:25557901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:81件

2023/12/24 08:35(1年以上前)

互換品も色々あって比較的まともなもの、そうでないもの。

同じメーカーの同じ型番、ロットが同じでも
品質がバラバラなのは良くある話。

困難を楽しめる性格でないなら、
手出ししないほうがいいと思うよ。

書込番号:25558106

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11841件Goodアンサー獲得:892件

2023/12/24 11:04(1年以上前)

今のカメラはバッテリー切れたらただの重い箱です、撮影枚数は目安です、最低でも1個は持ちましょう

書込番号:25558297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 butan12さん
クチコミ投稿数:33件

2023/12/24 11:20(1年以上前)

>しま89さん
>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
>holorinさん
>ハクコさん
アドバイスありがとうございました。ヤフーショッピング純正を注文しました。
正月までは届きそうです。

書込番号:25558309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/24 11:24(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ バッテリーは純正・・・♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25558316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 butan12さん
クチコミ投稿数:33件

2023/12/24 13:10(1年以上前)

ニコン違ったけど
取説ってネットからなんですね〜不便(-_-;)

書込番号:25558439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5163件Goodアンサー獲得:729件

2023/12/24 13:22(1年以上前)

>取説ってネットからなんですね〜不便(-_-;)

逆に重い取説を持ち歩かなくても、出先とかでいつでも確認できるし、簡単に検索できるので、それをメリットと考えてもよろしいかと。

紙で見たい気持ちも分かりますけどね。

書込番号:25558458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/12/24 14:46(1年以上前)

>butan12さん

予備バッテリーは必要です。
どうしても予備バッテリーを持参したくない場合は充電ケーブルは持参して撮影に臨むことでもマシです。

書込番号:25558579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss M2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss M2 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥129,000発売日:2020年11月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss M2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング