中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 7 SIMフリー
zenfone6で楽天モバイルをメインに使用しているんですが
7は楽天モバイルは使えるんでしょうか?ちなみにアンリミットエリア外で基本的にパートナーエリアで使用しています。
youtubeであがっている動画では4G通信はできるけど楽天LINKでの通話ができないとあったのですが
まだ発売して期間がたってないせいなのか他の情報がかなり不足しているのでここで質問させていただきました。
メインで使用しているので楽天LINKで通話できないと厳しいので使用されている方いましたら情報をお願いしたいです
書込番号:23890999
4点
この機種の場合、WW版のファームウェアを日本に対応させています。更新履歴を見る限りKDDI関連の修正しか行われていないので、少なくとも後から対応した可能性はありません。
書込番号:23891146
3点
>みぞれ梨さん
こちらはパートナーエリアと楽天エリアが混在する地域ですが、エリア外でも楽天linkにて通話、sms送受信出来ています。
最初の認証sms受信は7単体で出来ませんでしたので、手持ちの楽天対応端末にsimを差して受信した認証番号を、7側で入力し認証完了。
以後は普通に使えています。
楽天エリア内での認証でしたので、パートナーエリアでの認証の可否は分かりません。
メイン使用ではないので、頻度は少ないですが一応報告まで。
書込番号:23904800 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
海外版を取り寄せて、使用して一週間程度ですがZenFone 7のみで認証して利用してます。ただ、再起動すると電波を掴めなくなります。そのたびに、電話アプリで「*#*#4636#*#*」と入力し「優先ネットワークの種類をLTE only」にすることで利用可能になります。
書込番号:23955338
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/17 21:18:32 | |
| 3 | 2024/04/21 15:26:15 | |
| 5 | 2024/04/10 12:45:11 | |
| 1 | 2023/04/02 21:30:24 | |
| 1 | 2023/09/15 0:23:23 | |
| 1 | 2023/01/29 1:04:01 | |
| 3 | 2022/09/25 20:52:54 | |
| 4 | 2022/08/12 19:01:59 | |
| 5 | 2022/06/11 17:18:07 | |
| 5 | 2022/04/15 21:18:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










