中古価格帯(税込):¥16,511〜¥17,380 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー
最近の機種には通知LEDがないのですね。
最初の通知以降は
いちいちスマホに触れないと通知が見れないようですが
みなさんはどうしているのですか?
書込番号:23811149
8点
motoの場合はmotoディスプレイの機能により、画面のセンサーにより、画面の近くに手をかざしたり、覗き込んだりするとロック画面が点灯し、通知等が表示されます。本体をさわる必要はありません。
書込番号:23811178 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かに最初は戸惑いました。今でもロック画面点灯させないとメールが来てるかどうかわからないのは事実ですが、通知音自体はあるのでまだマシかなとは思っています。
書込番号:23811196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>AccuBattery Proさん
質問ばかりですみません
その機能はどうやって有効にするのでしょうか?
>香川竜馬さん
私も半分諦めています。
私はスマホは大体サイレント・モードにして机の上に置いておいて、時々チラッと見る程度だったので、通知LEDがないと不便だったので質問しました
書込番号:23811224
2点
通知アプリというがあったので試してみました。
しかし、うまく動かないようでした
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.minds_net.msgnotifypro&hl=ja
通知音/バイブ/ランプを個別指定。通知LEDが無くてもフラッシュや仮想LED-メッセージ通知Pro
書込番号:23811417
0点
>Toshi2255さん
機種は違いますが、以下を参考にして下さい。
motoディスプレイをオンにするだけです。
http://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/132068/~/moto-display---moto-e5
書込番号:23811546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Toshi2255さん
インカメラフラッシュが有れば以下のアプリでG5シリーズはフラッシュONで通知出来ます
FrontFlash Notification
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://play.google.com/store/apps/details%3Fid%3Dcom.trendy.frontflashnotification%26hl%3Den_US%26gl%3DUS%26referrer%3Dutm_source%253Dgoogle%2526utm_medium%253Dorganic%2526utm_term%253Dgoogle%2Bplay%2Bfront%2Bflash%2Bnotification%26pcampaignid%3DAPPU_1_XBa_X7r8EbK0mAWa9bq4CQ&ved=2ahUKEwi6mseXmJ_tAhUyGqYKHZq6DpcQ8oQBMAB6BAgCEAQ&usg=AOvVaw2wch9YNKAHZLUPQhzP7Lj7
書込番号:23811936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/01/11 20:15:01 | |
| 5 | 2022/09/07 7:56:12 | |
| 3 | 2022/09/02 14:37:26 | |
| 16 | 2022/08/30 13:05:22 | |
| 2 | 2022/01/07 20:13:13 | |
| 2 | 2021/11/21 11:59:35 | |
| 0 | 2021/11/16 15:10:53 | |
| 1 | 2021/10/21 22:16:23 | |
| 9 | 2021/10/16 20:59:35 | |
| 4 | 2021/10/08 17:47:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










