『50%で充電が止まる』のクチコミ掲示板

moto g9 play SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g9 play SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g9 play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g9 play 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『50%で充電が止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g9 play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g9 play SIMフリーを新規書き込みmoto g9 play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

50%で充電が止まる

2020/12/17 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー

スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度2

2台購入してまだ数日ですが‥
充電が50%でとまることがあるみたいです

g8の機種でも同じような現象があったみたいですが
解決策はありますでしょうか‥‥?

書込番号:23853989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/17 13:31(1年以上前)

>hero666666さん
付属充電器ケーブル使って満充電出来ないなら初期不良交換してもらった方が早いと思います。
g8のトラブルでは結果はどうなっていましたか?

書込番号:23854063

ナイスクチコミ!7


スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度2

2020/12/17 14:44(1年以上前)

g8>Taro1969さん
自分の見つけた書き込みだと
熱くなってないか等、関係ない話ばかりで
解決策は見つけられなかったです

再接続すると充電できるので
返品はしないですが…
なにかいい方法がないかと。。

もちろん純正充電器を使ってます
温度も問題なし

書込番号:23854190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/18 07:21(1年以上前)

2台買われたなら1台は正常なのでしょうか?
正常な方で使われてる充電器ケーブル利用ではどうでしょうか?
2台ともでしたらロット単位の不具合も考えられると思います。
本体か充電器ケーブルかは分かりませんが充電器ケーブルを
買い直すだけでも無駄な出費になると思います。
返品の意思がないのならしばらく使ってればバッテリーが
安定して通常利用出来るかもしれません。

書込番号:23855309

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/12/18 12:57(1年以上前)

昔は、充電に関係していたのはハードウェアだけでしたが、最近の機種はOSも関係してたりするのでこういう不具合が出るんでしょうな。困ったもんです。

とりあえず、コンセントタイマーを利用すれば自動で充電再開させることは出来ます。
尚、この手の製品の時間や時刻の精度はとんでもなく低いですが、本件にはあまり影響ないですかね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00KBVB2RS/

書込番号:23855683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 hero666666さん
クチコミ投稿数:54件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度2

2020/12/19 05:26(1年以上前)

>Taro1969さん
>こえーもんさん
ありがとうございます
再充電ができるのと
あまり再現しないことも
あるので、、、これは良しとします

タイマーの情報ありがとうございました!
そういう方法も使えそうですね!

もっと重大な不具合があったので…笑

書込番号:23856897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量が戻せません 2 2023/01/11 20:15:01
LEDランプの活用 5 2022/09/07 7:56:12
Android11 3 2022/09/02 14:37:26
最終アップデートから1年が経過してしまった・・・ 16 2022/08/30 13:05:22
ネットワークトラブル 2 2022/01/07 20:13:13
アップデートについて 2 2021/11/21 11:59:35
14140円税込 0 2021/11/16 15:10:53
トリプルカメラの種類 1 2021/10/21 22:16:23
PCに写真を取り込みたい 9 2021/10/16 20:59:35
pinロック解除 他 4 2021/10/08 17:47:35

「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g9 play SIMフリー
MOTOROLA

moto g9 play SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g9 play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング