『1円セールで購入、ラッキー』のクチコミ掲示板

moto g9 play SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g9 play SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g9 play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g9 play 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『1円セールで購入、ラッキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g9 play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g9 play SIMフリーを新規書き込みmoto g9 play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

1円セールで購入、ラッキー

2021/01/20 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー

スレ主 kiyoJさん
クチコミ投稿数:21件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度3

以前からチェックしていたこのスマホを、OCN回線契約必須ではあるものの本体1円セールで購入できたので満足
ZenfoneMaxPro(M2)を使っていたので、比較してみると、大きくなった代わりに何となく安っぽさを感じてしまう。
また、Zenfoneに比べ、OCNのdocomo回線の掴みが少し弱いような気がする。アンテナマークが1つ低くなりがちなところが気になる。もっともスピードテスト的してみた限りでは変わりなさそう。

ランチャーアプリはスクエアホームを愛用していたので、こちらにも入れてみまたが、なぜか、複数アプリの一括クリアが表示されない。純正のランチャーに切り替えると、「すべてクリア」の文字が表示されるので、スクエアランチャーアプリのせいかなと。

片手モードがなくなったよう。かつての機種にあった「スワイプして縮小」の機能が「スワイプして分割」の機能に代わっている。これで片手モードに代用できるのかな。

カメラに深度センサー用のレンズがついていたので、顔認識なくてもポートレートモードが活用できるとあり(同時発売のg proには深度センサーがなくポートレートモードは顔認識必須らしい)、勝手に、カットアウト機能も同様であると思っていたら、カットアウト機能は顔認識しないと機能しないのでがっかり。手作りの作品をカットアウトで撮りたかったができないのは残念。g proよりこちらを選んだ理由の一つだったのでショック。

電子磁石センサーが組み込まれていないのは承知して購入。ナビアプリでの影響については今後の運用でわかると思うが、ネットで調べると、そもそも電子磁石センサー自体が誤動作もしやすく、移動している限り影響はなさそうと判断。

と、いろいろ買ってみてわかることがあるが、「ハローMOTO」の懐かしい起動音にまた出会えて、とりあえずいまのところ満足




書込番号:23917681

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件

2021/03/22 12:23(1年以上前)

>kiyoJさん
ZenfoneMaxPro(M2)に比べバッテリーの減りが速くないでしょうか?
大容量なので心配いらないと思いますが。。

書込番号:24035967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/03/24 23:14(1年以上前)

>kiyoJさん
アイコン通りの見た目なら凄い爺さんだ!
失礼しました…今回のアンドロイド不具合問題ですが、Web viewもChromeも更新押してもずっとグルグル保留中になるのですがどうすればいいでしょうか?

書込番号:24040704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyoJさん
クチコミ投稿数:21件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度3

2021/03/25 08:11(1年以上前)

>パソ1235858さん
バッテリーの減りは、早くなった気がします。ただし、季節的なものもあるかも。冬場はどうしても充電スピードやバッテリーの持ちが悪くなりがちですから。ただ、体感的にZenFoneMaxProM2の方が持ちが良かったかな。おっしゃるとおり大容量に変わりないので使用上問題無しです。

書込番号:24041012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyoJさん
クチコミ投稿数:21件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度3

2021/03/25 08:13(1年以上前)

>ギャバンダイナミックさん
アイコンどおりの、使いこなすのに精いっぱいのわたしですので、ご質問には能力オーバーです。
どなたかわかる方おられましたら、代打よろしく

書込番号:24041018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyoJさん
クチコミ投稿数:21件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度3

2021/03/25 08:20(1年以上前)

>ギャバンダイナミックさん
再レスですが、保留状態が続くというのは、ネットワークのつかみに関係無いですか?
なんとなくですが、私の場合は、OCNのDocomo回線ですが、前のZenFoneのときの同じ回線よりも電波のつかみが弱いように感じます。
私はそういった状態になったら、一旦、再起動して対応しています。

書込番号:24041024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiyoJさん
クチコミ投稿数:21件 moto g9 play SIMフリーのオーナーmoto g9 play SIMフリーの満足度3

2021/03/25 08:37(1年以上前)

>ギャバンダイナミックさん
再々失礼
アプリの更新時の問題だったんですね。理解能力の衰えお許しください。ギャバンダイナミックさんの書き込みに訪問して理解しました。他の方の書き込みにあるようにセキュリティソフトの影響もあるかもしれませんが、私の場合、ESETを入れていますが、これでSMSによる悪質な誘導サギに引っかかるところを間一髪防げたこともあるので、外せません。よって、セキュリティソフトが影響していると思ったときは、一時的無効で対応しています。
不具合も、なんとなくですが、その対処をあれこれやる楽しみに感じることもあります。
色んな方々の情報やサイトで、解決されますように

書込番号:24041045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/04/23 22:02(1年以上前)

>kiyoJさん
解決できた時はホッとしました。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:24097513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量が戻せません 2 2023/01/11 20:15:01
LEDランプの活用 5 2022/09/07 7:56:12
Android11 3 2022/09/02 14:37:26
最終アップデートから1年が経過してしまった・・・ 16 2022/08/30 13:05:22
ネットワークトラブル 2 2022/01/07 20:13:13
アップデートについて 2 2021/11/21 11:59:35
14140円税込 0 2021/11/16 15:10:53
トリプルカメラの種類 1 2021/10/21 22:16:23
PCに写真を取り込みたい 9 2021/10/16 20:59:35
pinロック解除 他 4 2021/10/08 17:47:35

「MOTOROLA > moto g9 play SIMフリー」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の情報を見る

moto g9 play SIMフリー
MOTOROLA

moto g9 play SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g9 play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング